« 今日は、寒い!! | トップページ | いよいよ… »

2009年11月19日 (木)

今日は・・・

今日はいつもどおり、元気です!でも体温を計るといつも、すごく低いです。びっくりするほど低いです。さて本題へ

      今日は席替えをしました。くじ引きで決めました。そしたら・・・仲のいい友達を近くになれてすごくうれしかったです。でも授業中は友達と喋らずにちゃんと授業を受けます。

     それが~ミントの~正義~

       という訳なのでとにかくミントが言いたいのは友達と近くの席になれたのがうれしかったということです。そして6時間目は体育~

       とても寒くて大変でした。そして持久走大会で走る1600メートルを実際に走りました。すごく疲れました。でもまだ寒さは残っていて手が冷たくなってしまいました。といってもミントは、もとからすごく手が冷たいので・・・あまり手の冷たさは変わらなかったかな?

       その後タグラグというゲームをしました。そのゲームは、まだルールがイマイチわからないので自分のところにボールが来たときはすごく動揺してしまいます。

         でも楽しかったですhappy01

      ではミントでした~

|

« 今日は、寒い!! | トップページ | いよいよ… »

ミント」カテゴリの記事

コメント

仲良しさんとそばになれて良かったね。
  それが~ミントの~正義~
約束守ってちゃんと授業を受けて下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年11月20日 (金) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、寒い!! | トップページ | いよいよ… »