« 今日の家庭科 | トップページ | 最近は・・・・ »

2009年11月12日 (木)

今日は、休みが4人!

こんにちは!チェリーです。今日は、なんとお休みの数が4人もいるんです!

家族がインフルエンザだったり、インフルエンザになっちゃったりしてます。

あと、5-1は 学級閉鎖なんです。 でも、チェリーは、元気です。 チェリーもこれから

インフルエンザになるのかな~shock 冬になると、もっと インフルエンザが流行るんですね。

みなさんも気をつけてくださいsign03チェリーも手洗いうがいをして、インフルエンザにならないように、がんばります!あと、6年だけのハロウィンパーティをするんです。でも、みんなが

きたら、やります。チェリーはすごく楽しみです。そして、学校の周りの木が紅葉ですごくきれいです。ほとんどの木に紅葉がさいてます。授業中にも見てしまいます。そんなわけで、

アデューcatface

|

« 今日の家庭科 | トップページ | 最近は・・・・ »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

明日インフルエンザの予防注射をします。
痛いしおばさんははれてその部分が熱をもつので嫌なんだよね。
でもインフルエンザにはなりたくないし我慢するしかないよね。

紅葉を見ながらの授業いいですね。
あんまり見とれてないで授業しっかり受けてね。

投稿: 麻椰 | 2009年11月12日 (木) 午後 09時56分

こんにちは~林小レモンです。
鉢小でもはやっているんですね。
林小でももうほぼが学級閉鎖であと2年と4年だけです。
私のクラスは、10人くらい休みが出て学級閉鎖になりました。
みなさんも予防をきちんとやって下さい。

投稿: 林小レモン | 2009年11月13日 (金) 午後 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の家庭科 | トップページ | 最近は・・・・ »