« 書き初め!! | トップページ | 秋ももう終わり・・・。 »

2009年11月25日 (水)

なかよしタイム

今日はなかよしタイムがありました。色んな学年と遊べて楽しいし見てて和んだりするので、このなかよしタイムはすごくいいものだと思います。今日はみんなで、しっぽとりをやりました。しかし、しっぽが足らずミントはみんなが楽しそうにやっているのを見ていました。そしたら、いつもは気付かないみんなの笑顔がありました。ミントは自分が楽しめるよりみんなが楽しめた方がうれしいので、今回、みんなが楽しそうですごくうれしかったですhappy01

     だから、今度は何の遊びにするのかな?

           ではミントでした~

          

|

« 書き初め!! | トップページ | 秋ももう終わり・・・。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

ミントさん偉い!!!!!
しっぽがたりなくて見学していたのにみんなの笑顔を見つけるなんて誰にでも出来る事じゃありませんよ。
そんなミントさんを尊敬します。
これからもステキなミントさんでいてね。

投稿: 麻椰 | 2009年11月27日 (金) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書き初め!! | トップページ | 秋ももう終わり・・・。 »