« けやきが・・・・ | トップページ | 元校長先生の特別授業!! »

2009年11月16日 (月)

今日は、理科の実験!

こんにちは!チェリーです。今日は、前の校長先生がきて、理科の実験をしました。

土は、どうやって、できているのか。実験しました。みんなの予想は、火山・海・風・川です。

そして、出た結果は、火山ではなく、海・風・川の三つの中のどれかから、できているそうです。今日の理科の実験は、すごくおもしろかったです。みなさんも理科でやると、

理科が楽しくなりますよhappy01やってみてくださいね!それでは、   アデューcatface

|

« けやきが・・・・ | トップページ | 元校長先生の特別授業!! »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

土は何で出来ているのか?
考えたこともありませんでした。
考えて今夜眠れそうもありません。
困った!!

投稿: 麻椰 | 2009年11月16日 (月) 午後 07時43分

こんにちは~林小レモンです。
そんな実験をやったんですね。その実験楽しそうです(○゚ε゚○)
ちなみに、私は今日理科があったんですが、パソコンで、「流れる水の働きについて」の動画を見ましたc(>ω<)ゞ

投稿: 林小レモン | 2009年11月16日 (月) 午後 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けやきが・・・・ | トップページ | 元校長先生の特別授業!! »