« 体育の授業で・・・。 | トップページ | 今日は・・・ »

2009年11月19日 (木)

今日は、寒い!!

こんにちは! チェリーです。今日は、すごく寒いです!

なのに・・・体育があったんです(´Д⊂グスン  そして、4周走ったんです!

 体育着のまま、授業をするのは、きついです!チェリーのクラスの

男子は、外で 遊んでました。すごいですね!話は、変わりますが、みなさんは、

お笑いが好きですか?チェリーは、大・大・大好きなんです!チェリーが一番好きなお笑い

芸人は・・・はんにゃです。チェリー、金田が好きなんですよ!二番目に好きなお笑い芸人は

・・・フルーツポンチです。村上が好きです。チェリーは、お笑いには、厳しいですよ。

はんにゃは、「ツクダンツンブングンゲーム」が一番面白いです!

今日は、みなさんの好きなお笑い芸人を教えてください。理由もかいてね~ヽ(´▽`)/

そんなわけで、        アデュー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 体育の授業で・・・。 | トップページ | 今日は・・・ »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~林小レモンです。
チェリーさんの言うとおりもう、寒いので、学校にも手ぶくろをしたり、コートを着たりしなければならない時期になりましたbleah
あっ!!わたしの好きなお笑い芸人は、オードリーです。春日のちょっとした、一発ギャグがすきですヽ(*≧ε≦*)φ
それと、ここで質問なんですが、チェリーさんは、春夏秋冬どの季節が好きですか?
           また教えてくださいsign03それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: 林小レモン | 2009年11月19日 (木) 午後 01時37分

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
(o・ω・)ノ))林小コナンです!!
このごろだんだんと寒くなってきていますね・・・。風邪には気をつけてくださいね!私も気をつけます。あと、チェリーさんが言っていた好きなお笑い芸人は、誰かと言うとチェリーさんと同じではんにゃが面白いとおもいます。私は、あまりお笑いのことを知らないのですがcoldsweats02理由は、金田のボケが面白いからです。これからもよろしくお願いします!
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

投稿: 林小コナン | 2009年11月19日 (木) 午後 05時14分

私もお笑い大好きです!!私は芸人よりも「イロモネア」が好きですheart04
そこにはんにゃはでませんがぜひみてね♪

投稿: あいら | 2009年11月19日 (木) 午後 06時45分

そうなんですか!私はロッチとジャルジャルが好きです。私もお笑いが大好きでついコメント書いてしまいました!

投稿: 鉢小 まつりか | 2009年11月19日 (木) 午後 09時16分

すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!

投稿: お笑い芸人ランキング | 2009年11月19日 (木) 午後 10時15分

4周はめちゃくちゃきついですよね~wobbly

実は私も、はんにゃの金田好きですo(*^▽^*)o
ピラメキーノのOnaraはずかしくないよ おもしろいので好きでーす!!

投稿: りりっち | 2009年11月20日 (金) 午後 07時18分

お笑いは楽しいですね。
でも次から次へと新しい人が出てきておばさんの頭こんがらかっちゃいそうです。
はんにゃはおばさんも好きですよ。
理由?面白いから・・・・・
こんなの答えにならないかしら?

投稿: 麻椰 | 2009年11月20日 (金) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体育の授業で・・・。 | トップページ | 今日は・・・ »