« 縦割りロング集会 | トップページ | ハロウィン絵パズルゲーム »

2009年10月30日 (金)

ロング集会

happy01今日はロング集会がありました。

        ハロウィン絵パズルゲ~ムを今学期はやりました。

           1年生や2年生の低学年のみんなが楽しそうだったのでよかったです。

    でも準備は6年生全員や5年生が一生懸命がんばりました。毎日、放課後を使いみんなが楽しめるようにやりました。

        今日は最高のロング集会になったと思います

    ではミントでした~

|

« 縦割りロング集会 | トップページ | ハロウィン絵パズルゲーム »

ミント」カテゴリの記事

コメント

みんなで楽しいロング集会が出来てよかったね。

高学年のみなさん準備ご苦労様でした。

これからも楽しい企画を計画して下さい。

    では麻椰でした~(ミントさんのマネ)

投稿: 麻椰 | 2009年10月30日 (金) 午後 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縦割りロング集会 | トップページ | ハロウィン絵パズルゲーム »