« 5時間目は、自習! | トップページ | 今日の給食 »

2009年10月22日 (木)

今日は、晴れ!

こんにちは!チェリーです。今日、チェリーの学校は晴れですsun    前も言いましたが、

チェリーは空が好きなんです!雲がとてもきれいで、今日はさいこ~でしたhappy02

そしてチェリーのクラスは、体育がありました。でもチェリーは、見学でした。元気に

なったら、外に出て遊びたいです!そんなわけで、空が大好きなチェリーでした。

 アデューcatface           

|

« 5時間目は、自習! | トップページ | 今日の給食 »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

チェリーさん具合悪いの?
大丈夫ですか?早く元気になって下さい。
青空はおばさんも大好きです。
草の上に寝転がって青い大空を見ていたいです。
そんな場所近所にあったらいいな~

投稿: 麻椰 | 2009年10月22日 (木) 午後 07時35分

麻椰さん心配かけて、すいません。もう、
チェリーは元気ですよ!その日は、少し
おなかがいたかったんです。でも、体育を
楽しみにしていたので、あっという間に、
なおってしまいました。

投稿: チェリー | 2009年10月23日 (金) 午後 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5時間目は、自習! | トップページ | 今日の給食 »