« ラスト!!ハッピーブログ | トップページ | 最近、リニューアルしました »

2009年10月29日 (木)

今日は、晴れ!

こんにちは!チェリーです。今日は、晴れですsun でも、月曜日は 雨でした。

チェリの気分もあまりよくありませんでした。火曜日に、なってから晴れました!

それから、ずっと晴れでしたヽ(´▽`)/ すごくうれしいです。あと、いい事ありましたね。

コメントで、「図工の工作が作り終わった!」「限定のお菓子を手に入れた!」と

いい事いっぱいありました!チェリーは、もっとみなさんの事知りたいです。どんどん

いい事があったら、教えてください!なんでもOKです。それでは    アデューhappy02

|

« ラスト!!ハッピーブログ | トップページ | 最近、リニューアルしました »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

晴れた日は心がウキウキしますね。
少しおしゃれしてゆっくりコーヒー飲んでそれからステキな洋服でも見つけに行きましょう。

おばさんのたま~に過ごす一日です。

投稿: 麻椰 | 2009年10月29日 (木) 午後 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスト!!ハッピーブログ | トップページ | 最近、リニューアルしました »