« 明日は、ハロウィンだ! | トップページ | たてわりロング集会 »

2009年10月30日 (金)

爆熱!!ハロウィンパズルゲーム!!!!

こんにちは!!リズムマンです!!!!

今日はハロウィンをやりました!みんな仮そうしてました!!!(o^-^o)

結果発表がとっても楽しみです!!!!

来年は何ゲームになるのかな??catface

それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 明日は、ハロウィンだ! | トップページ | たてわりロング集会 »

謎のリズムマン」カテゴリの記事

コメント

どんな仮そうをしたのかな?
みんなの楽しそうな声が聞こえてくるようなそんな気がしました。
ーハッピー・ハロウィンー

投稿: 麻椰 | 2009年10月30日 (金) 午後 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は、ハロウィンだ! | トップページ | たてわりロング集会 »