« 臨時休校 | トップページ | 終わりました »

2009年10月 8日 (木)

明日だ~!

ミントでぇ~す。明日にせまった親善運動会ももうすぐです。これまで練習してきた成果を出せるようにがんばります。

         そして今日は早寝をします。明日は早起きができるようにしたいです。

   でも親善運動会にはお母さんとお父さんが来れないそうです。

            でもぜったいがんばるぞ~

|

« 臨時休校 | トップページ | 終わりました »

ミント」カテゴリの記事

コメント

明日は晴れ!
いよいよ本番ですね。
「ミントさん頑張れ~」「鉢小頑張れ~」と東京から応援してますよ。

投稿: 麻椰 | 2009年10月 8日 (木) 午後 09時52分

今日はとてもさわやかなお天気で良かったですね!   ミントちゃんのうちだけではなく、うちも両親そろって応援に行けませんcrying本当にごめんなさいshockという気持ちです。きっとミントママ&パパも同じだと思います。でも仕事しながら「今頃どうしてるかな?」とか常に考えていますよheart01がんばってねsign03

投稿: ウッディノート | 2009年10月 9日 (金) 午後 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時休校 | トップページ | 終わりました »