« 英語の授業 | トップページ | ワンワンショー »

2009年10月24日 (土)

明日は・・・

イェ~イ!ミントだ~よ~

    明日はミントのお姉ちゃんの大学の文化祭に行きます。

  ミントが文化祭で一番楽しみにしているものは・・・・・

     お笑いライブ~です~happy01

         すごい楽しみで~す。

            お笑いライブには人気芸人のロッチが来るそうです~

  楽しみすぎてテンションが↑↑です~!!!!

          まぁ明日のことは明日、伝えます

     ではミントでした~

|

« 英語の授業 | トップページ | ワンワンショー »

ミント」カテゴリの記事

コメント

ミントさんお笑い好きだもんね。楽しみですね。
文化祭に連れて行ってくれるやさしいお姉さんがいるなんて幸せですね。
楽しい話待っていますよ~

投稿: 麻椰 | 2009年10月24日 (土) 午後 10時16分

こんにちは~レモンです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ミントさんってお笑いが好きなんですねw(゚o゚)w
私も意外と好きです(゚▽゚*)
まあ、これからも宜しくお願いします。

投稿: 林小レモン | 2009年10月25日 (日) 午前 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語の授業 | トップページ | ワンワンショー »