« 延期になってしまいました・・・・。 | トップページ | 臨時休校 »

2009年10月 7日 (水)

寒い日です・・・・

こんにちは。ごぞんじ、リズムマンです!!!!!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、台風の影響で、とっても寒いです!bearing

でも、みんな元気です!!!!!!!!!(≧∇≦)

それでは、バッハハーイ!!smile

|

« 延期になってしまいました・・・・。 | トップページ | 臨時休校 »

謎のリズムマン」カテゴリの記事

コメント

寒いですね。
おばさんも昨日から家の中でも長袖になりました。今、靴下を履こうか悩んでいます。
みんな元気で風邪ひかないでね。

投稿: 麻椰 | 2009年10月 7日 (水) 午後 02時08分

こんにちは~私の名前は、コナンです!!
謎のリズムマンさんが言っているとおり今日は、寒いですね(≧m≦)私は、いつもより足が冷たいです・・・。徳島県では、台風が発生するので気をつけたいです・

投稿: 林小コナン | 2009年10月 7日 (水) 午後 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 延期になってしまいました・・・・。 | トップページ | 臨時休校 »