« 代表委員会議 | トップページ | 音楽会へ! »

2009年10月17日 (土)

復活!!

ミントでぇ~す。

    昨日は風邪をひいてしまいましたwobblyおとといから、のどがすごく痛くて次の日の朝・・・

微熱が~ある~wobbly  その日は学校を休んで家で寝てました。

      でも寝ていたら熱もさがったのですが・・・・・

 ちょっとだるいっと思ったのです。

          でも今日の朝・・・すごく元気になりました。

  のどの痛みもなくなっていて薬の効果はすごいな~と改めて感じました。

    今日は治ったので月曜日にはぜったいに学校に行くゾ~

       みなさんも風邪には気をつけて下さいね~

    ではミントでした~

|

« 代表委員会議 | トップページ | 音楽会へ! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

よかった。最初のほうを読んで心配しました。
でも無理しないでね。
いつも元気なミントさんでいて下さい。

   では麻椰でした~ (笑)

投稿: 麻椰 | 2009年10月17日 (土) 午後 08時39分

早く治って よかったですねhappy01日中と夜の温度差があるので 風邪もひきやすいですね。新型インフルエンザも流行っているので、皆さんも注意しましょうhappy01

投稿: メタボ じーじ | 2009年10月19日 (月) 午後 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代表委員会議 | トップページ | 音楽会へ! »