« 体育の時間 | トップページ | 音楽会 »

2009年10月23日 (金)

今日は、体育!

こんにちは!チェリーです。今日は、体育でした。バスケットでしたよ!前は、見学でしたが、

今日は できたので、すごくうれしいですhappy02 話は、変わりますが チェリーはさっきも

ブログを書いたんですよ。その時は、曇りと言ってましたが、その後に 晴れたんです!

そして、すごく空がきれいなんですsun チェリーにとって、今日は さいこ~な1日でした。

みなさんは、今日いい事ありましたか?コメントでチェリーに教えてください。そんなわけで、

みなさんの事をもっと知りたいチェリーでした。     アデューhappy01

|

« 体育の時間 | トップページ | 音楽会 »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~レモンですc(>ω<)ゞ
体育でバスケットいいな~Σ⊆(・∀・⊂⌒つ
私は、体育このごろしていませんが、今度先生が、走り幅跳びをすると言っていました(ノ_-。)
それから、私の中で、いいことだったのは、図工で、いま、伝言板というのをやっているんですかが、それの、色塗りが終わったことです(*^▽^*)

投稿: 林小レモン | 2009年10月23日 (金) 午後 04時47分

バスケ出来てよかったですね。
今日のいい事。
限定35個のお菓子をゲット出来た事です。
美味しかったよ!!!

投稿: 麻椰 | 2009年10月23日 (金) 午後 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体育の時間 | トップページ | 音楽会 »