« クラブがありました! | トップページ | ミシンの使い方を教わりました »

2009年10月13日 (火)

今日は、クラブ!

こんにちは!チェリーです。今日は、クラブがありました。チェリーは、卓球クラブですsmile

チェリーは、卓球はあまり上手くないけど、がんばってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

チェリーの友達は、とても上手です!うらやましいです。今日は、トーナメント戦でした。

チェリーは、卓球の球が怖くて、負けてしまいましたが、次のトーナメント戦までに 

練習をして、勝ちたいです!応援してください!それでは      アデュー(o・ω・)ノ))

|

« クラブがありました! | トップページ | ミシンの使い方を教わりました »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!林小みーです。
今日はクラブがあったんですか・・・
私もいつもなら、火曜日はクラブがあるのですが・・・今日はかわりに委員会活動がありました!!
ところで、卓球頑張ってください!!
もちろん応援しますhappy01
私の友達も、卓球している人が4人います。しかも、その4人の中の1人はハンドルネームがチェリーといいます!!!
とても、びっくりしましたcoldsweats02

投稿: 林小みー | 2009年10月13日 (火) 午後 04時11分

私はチェリーの友達です!そして、卓球クラブに入ってますhappy02 卓球はとっても得意です。

投稿: あす男 | 2009年10月13日 (火) 午後 04時15分

おばさん卓球好きです。
もっとも今はやりませんけどね。
学生時代部活(文芸部)で旅行した時旅館で顧問の先生と『かき氷』をかけて試合しました。
もちろん『かき氷』おばさんゲットしました。
なつかしい思い出です。
大丈夫。球なんて怖くなくなるよ。
頑張れチェリーさん!!

投稿: 麻椰 | 2009年10月13日 (火) 午後 08時25分

こんにちわ、下小のQ太朗です。ぼくは球技クラブでサッカーをしています。卓球がんばってください。tennis

投稿: Q太朗 | 2009年10月16日 (金) 午前 08時38分

みなさん、コメントありがと~happy02
次は、みなさんの好きな曲を教えてください!
まってま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: チェリー | 2009年10月16日 (金) 午後 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラブがありました! | トップページ | ミシンの使い方を教わりました »