« 終わりました | トップページ | とうとう始まった親善運動会 »

2009年10月 9日 (金)

やったー

Img_0174 こんちわクロスケです(*^ー゚)ヤッホー

今日は待ちに待った親善運動会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕は朝から緊張して出来るかなと思いながらグランドにむかいました。

どんどん他の種目が終わり、とうとう\(^o^)/徒競争ドキドキしながらとうとう次が僕の番『よーい・・・・ドン』

僕は緊張しながら走りました。全力で走って6人中3位になれました。やったーhappy02

|

« 終わりました | トップページ | とうとう始まった親善運動会 »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!
よくやったね。
おばさんから『頑張ったで賞』を贈ります。

今夜はのんびり寝て下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年10月 9日 (金) 午後 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わりました | トップページ | とうとう始まった親善運動会 »