« 今日の給食 | トップページ | ミシンの使い方を教わりました2 »

2009年10月20日 (火)

最近は・・・

最近はインフルエンザがはやってます。ワクチンで予防注射をしている人は医療関係の人だそうです。ミントも風邪をこのあいだひいたのでみなさんも気をつけて下さ~いhappy01

    でも新型のインフルエンザもはやってます。この1週間でとっても増量しているのでウイルスはこのへんに常に飛んでいると思うので手洗いうがいをきちんとして、感染しないようにがんばりましょ~う

         ではミントでした~

|

« 今日の給食 | トップページ | ミシンの使い方を教わりました2 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ困りましたね。
新型インフルエンザのワクチンはおばさんのところまで来ないようです。
どうしょう?布団に包まって寝てるしかないね。

投稿: 麻椰 | 2009年10月21日 (水) 午後 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の給食 | トップページ | ミシンの使い方を教わりました2 »