« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

わぁ~

わぁ~大変だ~

     漢字50問テストの再テストをやるそうです。

       今から漢字書き取りをがんばるぞ~

          そして、ぜったいに、100点を取るぞ~happy01

            漢字は何かと何かの漢字が組み合わさった漢字が多いのでミントは、

 これとこれでこの漢字だ~と覚えています。

      例えば~鉢小の鉢というかんじは金という漢字に本という漢字で鉢という漢字などと覚えています。

        ほかの漢字も覚えなくては~

     ではミントでした~

| | コメント (2)

2009年10月30日 (金)

ハロウィン絵パズルゲーム

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今日は、縦割りロング集会でハロウィン絵パズルゲームをしましたhappy02

仮装をしている人も、していない人もいました。している人はサンタクロースや、魔女の帽子などをしている人が多かったです。私は英語の塾で毎年ハロウィンがあって、多めに買っていたので色々な人に貸しました。していない人は帽子に可愛い絵が描いてあったり、ワッペンを作ってつけている人もいたり、色々な工夫をしていてとってもびっくりしましたbleah

私たちの班は同じ絵柄を何回も引いてしまったので、あまり集まりませんでした。でもとっても楽しかったです!!来年が楽しみです。

「今日のちょっとした良かった事」

今日の音楽会の練習は学年練習で、となりのクラスの曲がじっくり聞けました。とても上手でした。私たちも本番に向けて頑張りますpunch

| | コメント (4)

ロング集会

happy01今日はロング集会がありました。

        ハロウィン絵パズルゲ~ムを今学期はやりました。

           1年生や2年生の低学年のみんなが楽しそうだったのでよかったです。

    でも準備は6年生全員や5年生が一生懸命がんばりました。毎日、放課後を使いみんなが楽しめるようにやりました。

        今日は最高のロング集会になったと思います

    ではミントでした~

| | コメント (1)

縦割りロング集会

818です。

今日、縦割りロング集会がありました。

今日やったゲームは、ハロウィン絵パズルゲームです。

楽しかったです。

また、次回のロング集会でも、楽しみたいです。

パズルは、9から10ピース集まりました。

| | コメント (1)

たてわりロング集会

こんにちは、ツヴァイです。

今日、2時間目に、たてわりロング集会で、ハロウィン絵パズルゲームをやりました。

みんな、いろいろな仮装をやっていて、すごかったです。

ぼくは、1年生が独りで行ってしまったり、いろいろなことがあったけど、6年としての思い出になってよかったし、とてもたのしかったです。

| | コメント (1)

爆熱!!ハロウィンパズルゲーム!!!!

こんにちは!!リズムマンです!!!!

今日はハロウィンをやりました!みんな仮そうしてました!!!(o^-^o)

結果発表がとっても楽しみです!!!!

来年は何ゲームになるのかな??catface

それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

2009年10月29日 (木)

明日は、ハロウィンだ!

いよいよ、楽しみにしていたハロウィン絵パズルゲームが行われます。5・6年生は、好きな格好をしてゲームを楽しみますwink

だからこの1週間は、放課後まで残ってたくさんの作業をしていましたbearingあしたにそなえて最後の確認をしておきますscissors

| | コメント (2)

給食ギャラリー

818です。

今日は、給食ギャラリー1を書きます。

どうぞ見てください。Imgp1660

Imgp1707 Imgp1710

| | コメント (2)

最近、リニューアルしました

こんにちは!キャンキャンです!キャンキャンは最近リニューアルしてきました!ひさびさに髪を切ったんです。しかも、キャンキャンのなっがーい前髪を・・・。今は、今までできなかった、横縛りができてうれしいです!!

             んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

| | コメント (2)

今日は、晴れ!

こんにちは!チェリーです。今日は、晴れですsun でも、月曜日は 雨でした。

チェリの気分もあまりよくありませんでした。火曜日に、なってから晴れました!

それから、ずっと晴れでしたヽ(´▽`)/ すごくうれしいです。あと、いい事ありましたね。

コメントで、「図工の工作が作り終わった!」「限定のお菓子を手に入れた!」と

いい事いっぱいありました!チェリーは、もっとみなさんの事知りたいです。どんどん

いい事があったら、教えてください!なんでもOKです。それでは    アデューhappy02

| | コメント (1)

ラスト!!ハッピーブログ

リズムマンです!!!

ハッピーブログラストです・・weep

今日のハッピーなことは今週晴れが多いことです!(木曜日まで)

雨も降ったけれどハッピーですね!!!happy02

そろそろ、お別れの時間ですね・・・これからもハッピーでいてください!!

(TωT)ノ~~~ バイバイ!!!

| | コメント (1)

2009年10月28日 (水)

川の見学

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今日は荒川に行って流れの速さなどを見に行きました。月曜日の大雨のせいか水の流れがとっても速くなっていました!!本当に中洲がありましたsign03中洲は細かい砂利で出来ていました。たったの1時間しか見学出来なかったので、今度友達と一緒に詳しく見に行こうと思っていますhappy01

「今日のちょっとした良かったこと」

音読のテストで合格したことです。でもまたしても2回目で合格でしたbearing

「今日のちょっとした残念なこと」

2本の平行に並んだ鉄棒のようなものがあるのですが、その片方で、平均台のようにしてわたっていたら、足が滑っておなかを打ってしまったことです。

| | コメント (1)

今日の家庭科

今日、たろうのクラスでは、家庭科をやりました。内容は、洗濯物を洗うというものでした。たろうは、実際にすることが大好きなのでとても楽しかったですsmile

近くに居た友達と、こうすればよく汚れが落ちるね、これ難しいねなどと、2人で話しながら手際よく出来ることができましたscissors皆さんもやってみてくださいねhappy02

| | コメント (1)

バスケットボール

イェ~イ!   今日は体育でバスケットボールをやりました。

        ミントはバスケが大好きで今日の試合で6回、シュ~トを決めました!

   すごくうれしかったです!

                    でも・・・疲れた

         最近、ミント・・・大変・・・

    だから疲れます

              でもミントの元気パワ~でなんとかします

       ではミントでした~

| | コメント (3)

バスケットボール、がんばるぞー!!

皆さん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワです~!

今日の4時間目は、体育でバスケットボールを、やります!私たちのチームは、今まで一回も勝っていませんsad

だから今日こそは、みんなで力を合わせ、積極的に行動し勝ちたいです!!

なんか、今から燃えてきました~!皆さん応援よろしくお願いします!!

それじゃ~また、ごきげんよ~(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

2009年10月27日 (火)

ハロウィンロング集会

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今週の金曜日にハロウィンロング集会がありますhappy01そのために私たちは、ロング集会に全学年が使う黒い紙のぼうしを作りました。作ったぼうしを男の子たちがたくさんかぶっていましたhappy02Imgp1735

「今日のちょっとした良かったこと」

家庭科でナップザックに線を付けたりしました。次の週はミシンで縫えるかも…

「今日のちょっとした残念なこと」はないです!ハッピーなことばかりでした。とっても嬉しいですbleah

| | コメント (2)

町の音楽会に*年+組でる!!

リズムマンです!!!ヽ(´▽`)/

今日、町の音楽会に*年+組がでました!!

とてもうまくできたようです!(v^ー゜)ヤッタネ!!

それでは、また合う日まで、グッドラック!good

| | コメント (1)

今日は晴れ

トマトです。happy01

今日は晴れています。

少し暑いけど風が吹くと気持ちいです。

| | コメント (1)

算数難しかったです~。

皆さんこんにちは~!今日も元気フワワです!smile

今日の1時間目は算数でした。それで、新しくだいたいの面積を求める勉強になりました!

でも、はじめに東京ドームや、札幌ドームの面積を求め、数が大きいので計算が大変でわからなくなり、ちょっとパニック状態になってしまいました!!despair

これは、やばいとさすがに思ってしまったのでたくさん勉強し得意にしたいです!!

皆さん応援よろしくお願いします!!それではまた~(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

もうすぐ!!

リズムマンです!実は、もうすぐ楽しい行事があります!

その名も、「ハロウィンロング集会」です!o(*^▽^*)o

自分のクラスでも準備しました!!

その時のブログもよろしく!!catface

それでは!さようなら!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

2009年10月26日 (月)

壮行会

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今日は2年2組が出る音楽会の壮行会がありましたhappy01私も2年生の時に出た経験があるのですが、やっぱりとっても緊張しました。

さて今日から「今日のちょっとした良かったこと」と「今日のちょっとした残念なこと」をやろうと思います!

「今日のちょっとした良かったこと」

漢字50問再テストが100点だったことです。でも、1回目で100点取りたかったですwobbly

「今日のちょっとした残念なこと」

今日1日中雨が降っていたこと。登下校中に靴がびしょびしょなってしまったことですdown

| | コメント (2)

きょうは、雨でも…!

皆さん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワです!

今日は、なんと雨…外で走れなくて朝からテンションが下がっていまーすdown

でも、鉢小のみんなは教室で元気に遊んでいまーす!!鉢小のみんなはどんな天気でも、元気いっぱいなのだー!bleah

それではみなさん、ごきげんよー!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (3)

学校風景ナンバー1けやき特集

818です。

今日は、けやき特集です。

今日のケヤキは、雨の日です。

Imgp1725 色は、あまりきれいではないですけれど、本当は、きれいです。

今日も、給食の特集を設けますので、どうぞ見てください。

| | コメント (1)

鉢小報道局その4

こんにちは!!リズムマンです!

今日は、雨なのでだれも外で遊んでません・・・・・despair

次に、ニュースです!!

な、なんと、台風が来ます!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!関東地方には上陸しませんが、強い風が吹くようです!

気をつけてください。

以上、リズムマンでした~m(_ _)m

| | コメント (1)

2009年10月25日 (日)

ワンワンショー

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今日は羽生のイオンで「いないいないばあ」でおなじみのワンワンのショーを見に行きました!なぜ行ったかというと、10歳離れている10月9日に1歳になったばかりの妹がいるからです。その妹は「いないいないばあ」や「おかあさんといっしょ」が大好きなのでよく観ています。皆さんも小さいころは、見て育ったと思います。この年になって見るなんて………と思っていたのですが、案外ハマってしまって、その歌を振り付けも一緒に覚えてしまうので、つい学校で歌ってしまいます。ちょっと恥ずかしいですdown

ワンワンがくるという事で、小さい子を連れてきた人たちがたくさん来ていて、4階にまで人がいっぱいで見れませんでしたshockなのでエスカレーターで上り下りして見ていました。

11時、14時と2回あって、11時だけ見る予定だったのですが、14時も見てきました。14じの時は3階だったけど場所がとれて見ることができました(v^ー゜)ヤッタネ!!

妹も嬉しそうだったけど、私も楽しかったですhappy02

| | コメント (1)

2009年10月24日 (土)

明日は・・・

イェ~イ!ミントだ~よ~

    明日はミントのお姉ちゃんの大学の文化祭に行きます。

  ミントが文化祭で一番楽しみにしているものは・・・・・

     お笑いライブ~です~happy01

         すごい楽しみで~す。

            お笑いライブには人気芸人のロッチが来るそうです~

  楽しみすぎてテンションが↑↑です~!!!!

          まぁ明日のことは明日、伝えます

     ではミントでした~

| | コメント (2)

2009年10月23日 (金)

英語の授業

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】まつりかです。

今日は英語の授業がありました。Do you like~~?でテレビを見て音楽に合わせながら覚えたり、えいごりあんを見たり、英語ノートで「キーワードゲーム」をしました。私は英語が大好きなので、とても面白かったですhappy01

また個人的に、クラスは違うけれど「謎のリズムマン」さんも通っている英語の塾に通っています。6年生とも同じクラスでこの時期は6年生が英検を頑張っています。私も6年生になったら英検の4級にチャレンジしたいな~と思っていますwink

「今日のちょっとした良かったこと」

昨日の5時間目の自習の時にやっていた計算ドリルが全部当たっていたことですup

| | コメント (2)

ケヤキ特集

818です。

ケヤキの変化があまりないので3週間に1回ケヤキ特集上げますので、どうぞお楽しみに・・・・。happy01

次に上げるのは、次の月曜日です。happy01

| | コメント (1)

今日の給食

818です。

今日の給食は、

・水餃子

・ミートボール2つ

・コッペパン「生クリーム入り」

・牛乳

以上4品

水餃子は、おいしかったです。happy01

818の水餃子は、3つぐらい入っていました。

うれしかったです。なぜうれしいかというと、水餃子がたくさん食べられたからです。happy01

| | コメント (2)

音楽会

こんにちは、ツヴァイです。

そろそろ、音楽会が迫るころになりました。

でも、意外と楽しみです。

それは、木琴ができるようになったからです。

これからも練習をがんばっていきたいです。

では、さようなら。

| | コメント (2)

今日は、体育!

こんにちは!チェリーです。今日は、体育でした。バスケットでしたよ!前は、見学でしたが、

今日は できたので、すごくうれしいですhappy02 話は、変わりますが チェリーはさっきも

ブログを書いたんですよ。その時は、曇りと言ってましたが、その後に 晴れたんです!

そして、すごく空がきれいなんですsun チェリーにとって、今日は さいこ~な1日でした。

みなさんは、今日いい事ありましたか?コメントでチェリーに教えてください。そんなわけで、

みなさんの事をもっと知りたいチェリーでした。     アデューhappy01

| | コメント (2)

体育の時間

こんにちは、ツヴァイです。

今日、体育でバスケをしました。

1試合目は、3-1でかち、二試合目は2-0で負け、3試合目は0-0で引き分けでした。

途中ですべってダイビングをしてしまい、けがもしたけど、とても楽しかったです。

| | コメント (3)

鉢小報道局その3

こんにちは!リズムマンです!!

さっき、曇っていたのに、晴れてきました!(v^ー゜)ヤッタネ!!

外ではみんな、元気に遊んでいるようです!

いまのところ、とくにニュースはないようです。

平和でした。catface

以上、リズムマンでした~m(_ _)m

| | コメント (2)

今日は英語!

こんにちは!チェリーです。今日は、英語がありました。1組2組でやりましたヽ(´▽`)/

今日も天気の勉強でしたチェリーの今日の学校の天気は、曇りでした。チェリーは、

あまり好きではありませんが・・・。太陽がでたり、雲にかくれたり・・・。そんなわけで、

やっぱり晴れが大好きなチェリーでしたsun     アデューcatface

| | コメント (2)

音楽!

皆さん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】!今日も元気、フワワです!

今日の、1時間目は6年合同の音楽でした。それで今日やったのは、6年生全員で歌う、「未来へ」という曲をやりました!

初めのときは、あまり声が出なかったけど、やっていくうちに声が出るようになりました!

この曲は、6年生の思い出となる曲なので、頑張りますwink

それでは、また今度~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2)

2009年10月22日 (木)

理科の実験

(v^ー゜)ハーイクロスケです

今日理科の実験をしました。川の内側か外側どちらが速いか実験をしました。外側のほうが速かったです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2)

理科の授業

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今日は「流水による土地の変化」の実験を元校長先生(昨日のブログに書いてあります!)とやりました。やる前に校庭の雨が流れたあとを見ました。いつもは気にしないで歩いているので分からなかったのですが、ジックリ見ていると色々なところがへこんでいて、びっくりしましたhappy01

実験のキーワードは「けずる」「運ぶ」「積もる」の3つでした。「けずる」ではつまようじの旗を使って実験をしました。「運ぶ」ではおがくずを使って実験しました。「積もる」ではそのおがくずがどれくらいたまるかで実験しましたsmile

「今日のちょっとした良かったこと」

今年の町内音楽会にでるクラスは2年2組なのですが、その演奏を聴けたことですnotes

| | コメント (1)

ゲット~!でも・・・やらなくちゃ

一昨日、欲しかったCDをゲットしました~。最近は全教科の授業をしっかり聞いて・・・勉強をがんばっています。   なのでCDは勉強をがんばったミントへのご褒美だと~感じてます~

   そのCDはアルバムで14曲入ってました~!うれしい~です~

        でも、CDに夢中で勉強を忘れてはいません。一応ちゃんとやっています。

  なので大丈夫です。今日もちゃんと勉強をしますhappy01

      ではミントでした~

| | コメント (3)

五時間目は、自習

818です。

今日は、5時間目が研究授業のため先生が、研究に行ってしまったので、5時間目は、自習という形になりました。

五時間目やったことは、、計算ドリルの19,20をしました。

818は、その2ページを30分ぐらいで終わりました。

今度の自習のときには、20分ぐらいで終わらせたいです。

| | コメント (1)

今日の給食

818です。

今日は、学校で書けなかったので、家で書きます。

今日の給食

・はちみつパン

・みそ煮込みうどん

・ちくわの磯辺揚げ1個

・キウイ

うどんは、体が温まるほど温かかったです。「おいしかったです」。happy01

はちみつパンは、8のような形のパンでした。味は、ほんのりしたはちみつ味でした。

明日は、給食に水餃子が出ます。感想をお楽しみに・・・・happy01

| | コメント (1)

今日は、晴れ!

こんにちは!チェリーです。今日、チェリーの学校は晴れですsun    前も言いましたが、

チェリーは空が好きなんです!雲がとてもきれいで、今日はさいこ~でしたhappy02

そしてチェリーのクラスは、体育がありました。でもチェリーは、見学でした。元気に

なったら、外に出て遊びたいです!そんなわけで、空が大好きなチェリーでした。

 アデューcatface           

| | コメント (2)

5時間目は、自習!

皆さん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワです!!

今日の5時間目は、自習です!先生がいなくても静かに自習していられるかな…。

まぁ、静かにするように心がけます!!それで、漢字テストで、100点になすよう頑張ります!!smile

それじゃ、どうもフワワでした~(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

ハッピーブログその1

こんにちは!リズムマンです!

今日は、いい天気なので1~6年生は、元気に遊んでいます!!happy02

このようにハッピーなのです!!

さらに、オリオン座流星群もまだ見えます!(゚ー゚)

それでは、良い一日を!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

2009年10月21日 (水)

理科の勉強

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今日は理科の授業がありました。「流水による土地の変化」というのをやったのですが、その時に、いつもなら、N教頭先生だけなのですが、元鉢形小学校校長先生も一緒に教えてくださいましたhappy01私が生まれる前に辞めてしまったらしいので、初めてお会いしたのですが、とても優しい先生でした!明日もその先生と一緒に理科の勉強をします。はやく明日にならないかな~~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

これから「オリオン座流星群」が見られますね!私は流れ星を見たことがないので、今日は見たいと思っていますnote

「今日のちょっとした良かったこと」

今日はのびのびタイムになかよしタイムがありました。オープンデーの時に縦割りの班で食べるのですが、それをどこで食べるか決めました!私たちはブランコの近くで食べることになりましたbleah

| | コメント (2)

今日の天気は、晴れ

818です。

今日は晴れ。

すごく暑いです。

明日も給食のブログを書きますので楽しみにしていてください。happy01

今日は、仲良しタイムのため給食ブログを書けませんでした。crying

| | コメント (1)

理科の実験!!

皆さん、こんにちは!フワワで~す!

今日の、1時間目は理科でした。そして今日は、塩酸に溶けた鉄のゆくえについて実験しました!

どんな実験をしたかというと…、鉄が溶けた塩酸を蒸発させました!!すると、すごいくさいにおいがし、気持ち悪くなりましたshockでも、おかげで蒸発したあとから、なにか出てきました!happy02

やったかいあったし、楽しかったです!

それじゃ、また学校のことお知らせしま~す!(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

新ブログ ハッピータイム!

おはようございます!リズムマンです!!happy02happy02

次回から新ブログかきます!!

ブログ名はこのブログの題名のとおり!!

それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

2009年10月20日 (火)

ミシンの使い方を教わりました2

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】まつりかです。

今日は練習布で練習しました。私は忘れてしまったので、できませんでしたがみんなが楽しそうにやっていたので、次の家庭科の時間が楽しみですhappy01

今日は4年生の音読集会がありました。全部詩で、おもしろい書き方をしている詩や、短い詩や長い詩でした。私たちの今年の音読集会も詩でした。去年は落語のジュゲムをやりました。次の学年は何か楽しみですo(*^▽^*)o

「今日のちょっとした良かったこと」

漢字50問テストで1問怪しいけれど、全部かけたことですup

| | コメント (1)

最近は・・・

最近はインフルエンザがはやってます。ワクチンで予防注射をしている人は医療関係の人だそうです。ミントも風邪をこのあいだひいたのでみなさんも気をつけて下さ~いhappy01

    でも新型のインフルエンザもはやってます。この1週間でとっても増量しているのでウイルスはこのへんに常に飛んでいると思うので手洗いうがいをきちんとして、感染しないようにがんばりましょ~う

         ではミントでした~

| | コメント (1)

今日の給食

818です。

今日の給食のものは、

・お好み焼き

・うどん

・牛乳

・汁

・フルーツポンチでした。

Imgp1708 美味しかったです。

| | コメント (3)

理科の授業!

おはようございます!!!リズムマンです!!!!!!ヽ(´▽`)/

さっき理科をやりました!!胎児についてです!!

実は、理科が好きなんです!!!

いろいろ、実験をやるからです!happy02

それでは、(TωT)ノ~~~ バイバイ!

| | コメント (1)

4年生の、音読集会!!

皆さん!どうも(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワです!!

今日は、4年生の音読集会がありました。4年生が読んでくれた中で一番心に、残っているのは、「大きな木」という詩です!

大阪弁で読む詩は、私たちの身近な言葉と違い、とても面白いです!happy02

他にも、一行しかない詩が、たくさんありました!

皆さんも、いろいろな詩を読んでみませんか?

(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

クラブ活動があります

818です。

今日、クラブ活動があります。

前回のクラブはカレンダーを作りました。

818は、2009年12月から2010年6月まで作りました。

今日は、2010年7月から作りたいです。happy01

| | コメント (1)

2009年10月19日 (月)

理科と国語のテスト

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今日は、理科のテストと国語のテストが返されました!国語のテストは裏も表も満点happy01だったのですが、理科のテストはテスト勉強をしなっかたので、どちらも満点にはなれませんでした。

ですが、明日は漢字の50問テストをするそうです。なので今度こそしっかりと頭の中にいれて100点とりたいですpunch

あっ!!それと今日から「ちょっとした今日の良かったこと」を書こうと思います。

「今日のちょっとした良かったこと」

掃除の場所が初めての昇降口掃除になれました~happy02明日から掃除頑張るぞ!!

| | コメント (1)

色づくケヤキ

818です。

今日は、色づくケヤキの写真を公開します。

今までやってきた。「学校風景ナンバー1」をケヤキ特集にさせていただきます。

Imgp1703 これから、たくさんのケヤキの写真を載せていただきます。ケヤキは、学校の木です。

| | コメント (1)

鉢小報道局 その2

 こんにちは!リズムマンです!

今日は、秋晴れですね!!!みんな元気です!!!happy02

次に、ニュースです!!!

な、なんと紅葉が見えました!!!(校庭の)

とってもきれいで、美しいです!!!!!!( ̄▽ ̄)

以上、リズムマンでした~!!!m(_ _)m

| | コメント (1)

音楽会へ!

皆さん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワです!

今日は、音楽界の練習をしました。6年生全体で歌う未来へや、クラスでやるロトなどをやりました!

完璧ではありませんが、だいたいできるようになりましたwink

この調子で頑張っていきたいと思います!!皆さん応援よろしくお願いします!!

それではどうも!フワワでした~!(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

2009年10月17日 (土)

復活!!

ミントでぇ~す。

    昨日は風邪をひいてしまいましたwobblyおとといから、のどがすごく痛くて次の日の朝・・・

微熱が~ある~wobbly  その日は学校を休んで家で寝てました。

      でも寝ていたら熱もさがったのですが・・・・・

 ちょっとだるいっと思ったのです。

          でも今日の朝・・・すごく元気になりました。

  のどの痛みもなくなっていて薬の効果はすごいな~と改めて感じました。

    今日は治ったので月曜日にはぜったいに学校に行くゾ~

       みなさんも風邪には気をつけて下さいね~

    ではミントでした~

| | コメント (2)

2009年10月16日 (金)

代表委員会議

こんにちは、ツヴァイです。

今日、初めて代表委員会議をしました。

議題は、たてわりロング集会で何をやるかでした。

僕のクラスの案は選ばれなかったけど、決まった案でみんなが楽しめるといいです。

| | コメント (1)

高跳び

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪コンニチワクロスケデス

今日体育時間に高跳びをしました。

ぼくは,85センチメートルとべました。次の目標は、1メートルですがんばります。

(* ̄ー ̄*)ガンバリマス

| | コメント (2)

テストで・・・

こんにちは、しらたくです。テストがさ帰ってきたので、さっそく見てみたら、80点だったのでうれしかったです。次も、いい点とりたいです。

| | コメント (1)

今日は、音楽会の練習!

こんにちは!チェリーです。今日、音楽会の練習がありました!チェリーのクラスは、女子十二学帽の「自由」です。チェリーが一番やりたかった曲ですヽ(´▽`)/   

理由は、「6年でやるとかっこいいな」と思ったからです!みなさんは、どの曲が好きですか?ぜひ、教えてください!なんでもOKですhappy02    そんなわけで    アデューhappy01

| | コメント (3)

音楽会の練習

トマトですhappy01

今日の5時間目に音楽会の練習をしました。

僕は、トライアングルを使います。

まだリズムがあまり負からないけど、

本番は、がんばりますhappy01

| | コメント (2)

明日は私の…。

こんにちは!キャンキャンです!明日はなんと、私の誕生日です!!c(>ω<)ゞヤッター

プレゼントは、ゲームソフトとワンピースです!

チョーうれしー!!

           んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

| | コメント (2)

英語!!

皆さん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワで~す!

今日は、1,2組合同の英語がありました!しかし、私は英語が得意でワありません。

はっきりいって苦手です!gawkですので、皆さん、ちょっとしたアドバイスをよろしくお願いします!!私も、英語が得意になるように努力したいと思います!

皆さん、応援よろしくお願いします!!それでは、皆さん、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

| | コメント (1)

今日の国語

今日たろうのクラスでは、国語をやりました。川とノリオという物語について話しました。

たろうは、必死に話についていきましたbleah

これからは、頑張りたいです。

| | コメント (1)

今日は、英語!

こんにちは!チェリーです。今日は、1組2組合同で英語をやりましたhappy02

天気の勉強をしました。チェリーは、英語は好きですが得意ではないですshock

英語をしゃべれる人はすごいなと思います! 話は変わりますが、今日は雲が少なく、

空がきれいでした!チェリーは、空が大好きです。雨の日の空は、大嫌いです。

気分があまりよくないです。晴れは好きだけど、暑い日は、いやですね。 みなさんは、

晴れと雨どちらが好きですか?  それでは     アデューcatface

| | コメント (1)

鉢小報道局!!1

新ブログ、今スタートです!!

学校のみんなの様子は、とてもいいです!!!happy02げんきです!!

今日は、めだった事件はありません。( ̄▽ ̄)

吉日です。!

以上、リズムマンでした!!!!m(_ _)m

| | コメント (1)

ひさびさ!  「高跳び」

こんにちは!みんな知ってる、リズムマンです!!!!!!!!!!!!

ひさびさに、高跳びやりました!

あまり、うまくできませんでした・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こつをつかみたいです!!

それでは、(TωT)ノ~~~ バイバイgood

| | コメント (1)

2009年10月15日 (木)

新ブログ 鉢小報道局!

こんにちは!

次回から、新ブログかきます!!

ブログ名は題名のとおり!!

じゃ、よろしく!!(o・ω・)ノ))

    リズムマンでした~!!happy02

| | コメント (2)

今日は・・・・・・・・

今日は、とても暑いです!!!!!(@Д@;

外遊びが、好きな人はいいですが、自分は苦手なんで、大変です!!!!bearing

でも、がんばります!!(≧∇≦)

それでは、そろそろ、さようなら!!!

| | コメント (1)

2009年10月14日 (水)

のびのびタイム

818です。

今日、のびのびタイムがありました。

今日は、久しぶりにみんなと遊びました。

今日やった遊びは、ドッジボールです。

楽しかったです。

またやりたいです。

| | コメント (1)

微妙な天気

今日は、曇りか晴れかよくわからない微妙な天気です。

暑くもないけど晴れのほうがいいです。

明日は、3時間です。

| | コメント (2)

クラブのこと

こんにちは、しらたくです。昨日クラブ活動の、試合で、すぐまけてちょっと、くやしかったです。でも、卓球クラブなのでいい練習になりました。今度は、上手にうてるように、なりたいです。

| | コメント (1)

2009年10月13日 (火)

ミシンの使い方を教わりました

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】まつりかです。

今日はミシンの使い方を教わりましたup上糸と下糸の付け方を教わりました。又、やる前に先生が作ってくださった、スライドショーでミシンの使い方を見た後に実際にやってみました。

これから、練習をもう少ししたら、ナップザック作りをすると思いますが、頑張りますdog

| | コメント (3)

今日は、クラブ!

こんにちは!チェリーです。今日は、クラブがありました。チェリーは、卓球クラブですsmile

チェリーは、卓球はあまり上手くないけど、がんばってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

チェリーの友達は、とても上手です!うらやましいです。今日は、トーナメント戦でした。

チェリーは、卓球の球が怖くて、負けてしまいましたが、次のトーナメント戦までに 

練習をして、勝ちたいです!応援してください!それでは      アデュー(o・ω・)ノ))

| | コメント (5)

クラブがありました!

皆さん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワです。

今日は、クラブがありました。そして、私は、パソコンクラブでカレンダーをつくりました。

みんなが、自分の思い思いのカレンダーをつくり、みんなとても楽しんでいました!

ですので、皆さんもカレンダーを作ってみてはどうですか?楽しいですよwink

じゃそれでは、また今度!(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (2)

今日の理科

今日、5時間目の理科のときにたろうクラスに偉い人がたくさん来ました。

たろうは、普段から発表をしない子なので別に緊張も何もしなかったんですけどねsmile

でも、今日の理科は、実験だったのでとても楽しかったですwink

炭酸水には、何が溶けているのか皆さんはわかりますか?

| | コメント (1)

今日はクラブ活動

今日はクラブでした。ミントは演劇クラブなので役の練習をしました。

       すごい練習をし大変だったけど楽しかったです。本番では失敗せずにがんばるゾ~ではそろそろ時間だ

             ではミントでした~

| | コメント (1)

音楽会の練習

こんにちは、ツヴァイです。

今日、音楽会の練習をしました。

音楽会でやるやつはとても難しいので、とても苦労しています。

それでは、さようなら。

| | コメント (1)

2009年10月12日 (月)

明日から学校です

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】まつりかです。

明日から学校ですねhappy01

親善運動会も終わってしまいましたので………一番近い行事は音楽会ですねsign03持久走大会もありますね!私は、持久走大会は苦手です。が、無理かもしれませんが、10位以内に入れるように頑張りたいですo(*^▽^*)o

それでは(TωT)ノ~~~ バイバイ!

| | コメント (1)

体育の日?

今日は体育の日?ですよね・・・

    そうです。体育の日みたいです。カレンダーでチェックしてみました。

        なので今日は学校が休みでした。でも明日から学校です。学校の前日の夜はいつもドキドキします。  

               イェ~イ!明日から学校だゾ~happy01

       でも早起きが苦手なミントは朝が嫌いです。

  いつも起こされます・・・coldsweats01

         でも気合いと根性でなんとかするぞ~

    ではミントでした~

| | コメント (1)

2009年10月11日 (日)

親善運動会!!

Img_0172 (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

おととい、親善運動会がありました!本当は水曜日だったのですが、延期になってしまい…。金曜日にやりました。もし、金曜日に出来なかったら、親善運動会はやらないという事だったそうですcryingなので、本当に晴れを願っていました!晴れてやることができて、本当に嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

私は、補欠なので全員100メートルに出ました。緊張しました。みんな速かったです!!

親善運動会では、幼稚園の時の友達もたくさんいました!その子が速くなっていたり、選手だったりして、とってもびっくりしました。

今年は補欠でしたが、来年は選手になるために、朝マラソンでたくさん走ったりして、今から体力づくりをしようと思いますpunch

| | コメント (5)

お願い(情報委員及び鉢小日記の読者の皆様)

2bc650dcfb6c754145423941d75fd048 情報委員のみなさん及び鉢小日記の読者の皆様、「児童会日本一プロジェクト」運動会編のブログに運動会の様子や動画をアップしました。児童会役員を応援するため、ぜひとも、ブログにコメントを入れてください。よろしくお願いします。

| | コメント (2)

2009年10月10日 (土)

親善運動会がありました。

Img_0167818です。

昨日、親善運動会がありました。

818は、全員100メートル走に出ました。

鉢形小学校合わせて6校と戦いました。

818は、3位になりました。

うれしかったです。

| | コメント (2)

2009年10月 9日 (金)

とうとう始まった親善運動会

Photo Photo_2

こんにちは!キャンキャンです!今日は待ちに待った親善運動会!!私は、私の望んでいた、幅跳びと高跳びの選手になることができました!!

高跳びは、100cmから始まって、110cmから、3cmずつバーの高さを上げます。わたしは、119cmで、1回バーを落としてしまいました。でも、2回目で、うまく跳べました。そこからは、一発で跳んでいけました!!が、!!125cmに入ったところで、1回バーを落としてしまいました…(>-<っ)でもまた,2回目で跳べました(>u0)その時点で、私を合わせて、選手は3人。そのうち1人が、脱落。さぁ、問題の128cm!!練習のときは、125cmまでしか跳べませんでしたsweat01さぁて、本番は?!1回目。バーを落としてしまいました。もう1人の寄居の選手も…。2回目。またしても失敗。寄居小の子も…。3回め。ラスト1回!!ドキドキして跳んだら…。な、なんと!!!跳べたんです!!!寄居小の子は残念ながら…。私は、131cmを跳ぶ事はできませんでしたが、自己新記録も、大会新記録もでたので、うれしいです!!!

幅跳びは、今までの記録が、383cmくらいでした。私は、練習では、336cmくらいしか跳べなくて、ぜんぜんとどかないな、と思っていました。幅跳びは、3回記録をとって、その中で、1番遠くへ跳んだものを、記録とします。1回目。ファール。2回目。足が合わず、ミス。ラスト1回!3回目!!やっと足が合って、跳べました!記録は、377cm!新記録にはならなかったけれど、自己新記録にはなったし、3位になれたので、よかったです。

色々と、楽しい親善運動会でした!!

| | コメント (4)

やったー

Img_0174 こんちわクロスケです(*^ー゚)ヤッホー

今日は待ちに待った親善運動会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕は朝から緊張して出来るかなと思いながらグランドにむかいました。

どんどん他の種目が終わり、とうとう\(^o^)/徒競争ドキドキしながらとうとう次が僕の番『よーい・・・・ドン』

僕は緊張しながら走りました。全力で走って6人中3位になれました。やったーhappy02

| | コメント (1)

終わりました

Img_0117 ただいま親善運動会が終わりました。ミントはがんばったのですが惜しくも2位で終わってしまいました。ちょっと残念です。

特に今日は暑かったし大変でした。

でもとてもおもしろかったですhappy01

それに本気で取り組めたので楽しかったです

できれば~もう一回やりたいな~

                ということで

        ではミントでした~

| | コメント (2)

2009年10月 8日 (木)

明日だ~!

ミントでぇ~す。明日にせまった親善運動会ももうすぐです。これまで練習してきた成果を出せるようにがんばります。

         そして今日は早寝をします。明日は早起きができるようにしたいです。

   でも親善運動会にはお母さんとお父さんが来れないそうです。

            でもぜったいがんばるぞ~

| | コメント (2)

臨時休校

818です。

今日は,臨時休校のため、家で書きます。

臨時休校のわけは、台風18号が直撃する予想のため、昨日連絡されました。

外では、雨が、雨戸にあたったりしていました。

| | コメント (1)

2009年10月 7日 (水)

寒い日です・・・・

こんにちは。ごぞんじ、リズムマンです!!!!!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、台風の影響で、とっても寒いです!bearing

でも、みんな元気です!!!!!!!!!(≧∇≦)

それでは、バッハハーイ!!smile

| | コメント (2)

延期になってしまいました・・・・。

皆さん、こんにちは!今日も元気フワワです!

本当は、今日みんなが待ちに待った親善運動会だったんです…。

なのに、今日何と雨rain親善運動会は延期になってしまいました。

とても残念です・・。そして、金曜日にやる予定です。ですから皆さん、金曜日はぜったいぜったいに晴れるよう、私と一緒に願ってくださいおねがいしますwink

それでは皆さん、(TωT)ノ~~~ バイバイフワワでした~。 

| | コメント (3)

写生会の続き

たろうは、今写生会で描いた絵の続きをしています。さっき、絵が雑になったらしく休憩をいただきましたhappy02

たろうは、今なかなか気に入る色ができないのでイライラしていたので休んでいます。

絵は、何かのコンクールに出すそうなので気合を入れてぼちぼち頑張ろうcatface

| | コメント (1)

学校風景ナンバー1「2」

学校風景ナンバー1「2」書きます。

今日は、ブランコの乗っている所を載せます。

Imgp1666_2 今日は、曇りなので、みんな元気に遊んでいました。

| | コメント (1)

ショック!

今日は親善運動会の予定だったんですけど中止になってしまいました。

    とてもショックです。早起きをがんばってしたのに~中止~なんて~悲しいsad

       これまで放課後がんばったのに~

               でも延期になった親善運動会は金曜日にやるのでがんばるぞ~

       ではミントでした~

| | コメント (1)

親善運動会のはずが・・・・

818です。

今日は、親善運動会のはずが、延期になりました。

予備日は、10月9日です。

その日に、精一杯全員100メートル走を頑張ります。

| | コメント (1)

2009年10月 6日 (火)

嬉しい事

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今日、作文集のけやきが配られました!その中に私の書いた作文がのっていましたhappy01

とってもびっくりしました!とっても嬉しかったですscissors

| | コメント (1)

明日の楽しみ!

明日は親善運動会です。

      とても楽しみです。ミントは100メートルであまりいい記録がでなかったので

       本番ではぜったいいい記録を出し1位を目指します。

          ではミントでした~

| | コメント (2)

今日は算数がありました。

今日は算数で分数の割り算をやりました。

      たろうは算数がちょっと好きなのでよかったです。でもかなり難しかったですwobbly

 でも、自主学習で一生懸命やるのでがんばります~

           ぜったいにテストではいい点とるぞ~

| | コメント (1)

壮行会

Img_0110 今日は、壮行会がありました。

応援も、されたので絶対にほかの学校に

負けないようにしたいです。

| | コメント (1)

親善運動会

Img_0089 親善運動会は、あと1日なので今も緊張しています。でも、明日が楽しみです。絶対優勝したいです。   

| | コメント (1)

学校風景ナンバー1「1」

818です。

今日は、新しいブログをはじめます。

謎のリズムマンについで、818がするものは、学校風景ナンバー1です。

今日の写真は、ケヤ木

Imgp1665 今日は、雨が降っていたので景色は、きれいでは、ないですか。

| | コメント (2)

親善運動会まであと1日

こんちわクロスケです。あと1日で親善運動会です楽しみです。

ぼくは100メートルです。絶対優勝したいです。\(*`∧´)/ぅぉぉー

| | コメント (1)

いよいよ、明日は・・!?

どうも~!皆さんこんにちは~!フワワです!

私たち、高学年は明日の親善運動会のために、放課後を使いたくさんの練習を積み重ねてきました!

そしていよいよ、その練習をいかし、がんばる舞台が明日の親善運動会ですhappy02

みんなが、自分の目標を目指しがんばります!だから明日晴れてくれるといいなと思っていますsun

皆さん、はれるように願って、私たちを応援してください!!(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

バラエティブログラスト!!!

【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】!!バラエティブログ最後です!crying

あなたの友達がひっ越したらどうですか???

悲しいと思いますよね!!ぼくもです!!!

お別れの時間が来ました・・・・・(ρ_;)

それでは、またあう日まで、さようなら!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

smileバーィ!

| | コメント (2)

壮行会

Img_0094 818です。

今日、親善運動会の壮行会がありました。

818たちは、去年、壮行会の応援をしました。

今年は、818たちが、応援される番なので、応援されてうれしかったです。

| | コメント (1)

とうとう・・・。

こんにちは!キャンキャンです!このあいだ、やっとまた飼い始めたカナヘビを逃がしました。カナヘビは、ケージから出たら、じっと止まっていました。ただまた、弟が泣いてしまって、もう一回カナヘビをケージの中に入れちゃったんですよぉ~…(O□Ou)タリでもその後、また放しました!

こうもりのことですが…。ブログを書いた次の日から来なくなりました…。

            んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

| | コメント (2)

あと一日

あと一日で、親善運動会です。

僕は、全員100mに出ます。

明日は雨が降らないでほしいです。

| | コメント (1)

明日は親善運動会!

こんにちはチェリーです。台風が近づいて来ていますねrain    チェリーは、晴れてほしいなと思っています。その理由は、明日は親善運動会なんです!

もし、水曜日が雨だったら 金曜日にやるそうです。早く 晴れてほしいな~sun

みなさんは、晴れと雨どっちが好きですか?コメントで教えてください!

それでは、         アデューcatface

| | コメント (2)

ついに明日!!!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

ついに明日が親善運動会ですhappy02

今朝は、1年生から4年生のみなさんが、壮行会をしてくれました!去年は5,6年生を応援する側だったのですが、あっという間に1年が過ぎ、応援してもらう側になりましたo(*^▽^*)oやっぱり嬉しいです!

雨で延期になってしまいそうですが、みなさんの熱気で晴れにして、よい親善運動会にしましょうup

それでは、また(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (2)

壮行会

Img_0104 こんにちは、ツヴァイです。

今日、なんと4年以下の人が、親善の壮行会をしてくれました。

ぼくは、最高学年として応援をしてもらうのは初めてなのでとても緊張しました。

明日は本番だけど、あめがしんぱいです。

もし晴れればできるので、優勝できるようにがんばります。

| | コメント (1)

いよいよ親善!!!

ハロー!リズムマンです!!!!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪(うそ)

ぼくたち5‘6年生は親善運動会にでます!!!!!happy02

応援よろしくお願いします!!( ̄▽ ̄)

それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~!!!!!!!!!

| | コメント (2)

親善運動会まであと1日

818です。

親善運動会まであと1日

明日は、親善運動会

今までやってきたことを生かし精一杯がんばります。

818は、全員100メートルに出ます。

良い記録が出るようにがんばります。

| | コメント (1)

社会

今日の、2時間目に社会をしました。今は、杉田玄白・伊能忠敬などを

学習しています。社会は、知れば知るほど難しいのでたろうは嫌いですwobbly

そんなたろうですがテストでは、90点を超すことが多いので今は、わからなくても復習で頑張りたいですcatface

| | コメント (1)

親善運動会だ~

こ~ん~に~ち~は~ミントで~す。今日はすご~く元気で~すhappy01イェ~イ!

       今日は朝、1年生から4年生まで親善運動会の応援をしてくれました~

  すっごくがんばろうという気持ちになり感動しましたbearingうれしいです。

          あんなに応援されては期待を破ることはぜったいにしません

ミントは誓います。だから明日は精一杯がんばります!

              ではミントでした~

| | コメント (1)

涼しい朝

818です。

今日は、久しぶりに朝のブログを上げます。

今日は、朝から曇り、車を良く見ると、雨粒が付いています。

| | コメント (1)

2009年10月 5日 (月)

親善運動会まであと2日!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今日は、外で親善運動会の練習が出来ましたが、最初から雨がパラパラと降っており、練習を続けていると、雨が強くなってしまいましたcoldsweats02せっかくの5時間で練習がたくさんできると思っていたのに、とっても残念です。

そして、今日もタイムを計ったので、このタイムをもとにして、選手を決めると思います。私は補欠になってしまうと思いますが、補欠でもゼッケンが付けられるので嬉しいです!

また、台風が近づいていて、延期になってしまいそうです。延期の日も台風が上陸しそうなので、とても怖いですtyphoon

それではみなさん台風には気を付けてください!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

親善運動会の練習

818です。

今日は、午後二時ぐらいから雨が降り出しました。

一応、練習をしました。

そしたら、雨が降ってきました。

練習は、その時点で、終了してしまいました。

もっと練習したかったのに・・・・・・.

| | コメント (1)

今日はすごいっ!

みなさん~ミントでぇ~すhappy01

    今日は昔のあかりについて勉強しました。今は蛍光灯の家が多いので夜に外を歩いても以外と明るいんです。でも昔はろうそくなどのあかりで光が小さかったので夜、歩くと真っ暗な状態だったそうです。でもこのように進歩し続けてるあかりはすごいと思います。では今、今日習った3つの昔のあかりを紹介したいと思います。

  1つ目は江戸時代に使われてたという あんどんです。あんどんは見た目は満月が描かれていてきれいだなと思ったのですけど真っ暗にしあんどんをつけると思ったより明るくならなかったので残念でした。

  2つ目は明治時代に使われていたというランプです。ランプは聞いたことがある名前なので知ってる人が多いと思うのですがよく探検するときに持つあのランプですアルコールランプに似ていました

  3つ目は電灯です。ミントは電灯を見たときに自分の机のあかりに似ていたので多分そうだと・・・思います。でも今回、あかりについてたくさんの勉強をし学べたので昔の人の苦労とかがわかりました。とても楽しかったです。

        ではミントでした~

| | コメント (2)

おはようございます。

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【よ】【う】ございます。まつりかです。

今日は、雨が降っていないので、みんな外で、元気良く遊んでいますnoteこれなら、放課後に親善運動会の練習ができそうです!今日は選手を決めるので、全力を出して選手になれるように、頑張りますsign03

それではまた!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (4)

2009年10月 4日 (日)

親善運動会まであと…

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】まつりかです。

なんと親善運動会まであと3日です!初めての親善運動会なので今から、緊張しています。

まだ、ハードルの選手が決まっていませんbearingでも、明日には決めそうな予感がします。なんとか補欠にはなれそうですが、選手にはなれなそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、残りの時間で必死に練習して、選手になりたいですsign03

もうこんな時間だ!!体力づくりのためにも、早く寝ましょう!では!おやすみなさいnight

| | コメント (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »