« 運動会の練習がありました。 | トップページ | 運動会の練習スタート!! »

2009年9月 3日 (木)

2年連続

自由研究が今年も学年代表に選ばれましたo(*^▽^*)o

今回の研究テーマは【化石発掘体験】でした。

化石を発掘するのはとても楽しかったし、選ばれたのでとてもうれしかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 運動会の練習がありました。 | トップページ | 運動会の練習スタート!! »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

二年続きで代表なんてすごいね。
おめでとう!!!
普段の努力が実を結んだんですね。
これからも頑張ってね。

投稿: 麻椰 | 2009年9月 4日 (金) 午後 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会の練習がありました。 | トップページ | 運動会の練習スタート!! »