« 今日も練習がんばったよ! | トップページ | ダンスの練習 »

2009年9月 8日 (火)

夏休み!

こんにちは チェリーです。おひさしぶりですね~。とつぜんですが みなさんは夏休み    

何をしましたか?チェリーは、今年4歳になる いとこが来て、遊びました。長い休みの日にしか 会えないので、嬉しかったですよcatface宿題はためずに、早めに終わりましたよ!

その後、ごろごろしてました。夏休みが終わった後、すぐに 運動会の練習です。

チェリーは6年なので、最後の運動会です。やっぱり、最後なので がんばりたいです!

応援して下さい( ̄ー ̄)ニヤリ そんなわけで、   アデューwink

|

« 今日も練習がんばったよ! | トップページ | ダンスの練習 »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

最後の運動会ですね。
悔いのない楽しい運動会になりますように!
遠くから応援していますよ。

投稿: 麻椰 | 2009年9月 9日 (水) 午後 07時45分

麻椰さんコメントありがとうございます!
運動会終わってチェリーは、緑で2位でした(v^ー゜)ヤッタネ!!悔いのない運動会になりました。
麻椰さん応援ありがとうございます。そんなわけで   アデューサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: チェリー | 2009年10月 6日 (火) 午後 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も練習がんばったよ! | トップページ | ダンスの練習 »