« 2学期始業式 | トップページ | 運動会の練習がありました。 »

2009年9月 3日 (木)

2学期スタート

いよいよ夏休みが終わり、学校生活が始まりましたhappy02

今回は夏休みの報告をしたいと思います。

今年の夏休みはプール検定で1級になれたのでとてもうれしかったです。

映画を観たり、家族旅行は旅行当日に地震があり、伊豆の海に行くことができませんでした。

でも福島のハワイアンズに行くことができたので良かったです。化石発掘体験もできました。

恐竜石炭館にも行きました。夏休み最後には丸太切り体験もできました。

無事宿題も終わり、楽しい夏休みが終わりました。

2学期がスタートし、これから運動会にむかってがんばりたいですヽ(´▽`)/

|

« 2学期始業式 | トップページ | 運動会の練習がありました。 »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

私の夏休みは、じいちゃんとばあちゃんの家に遊びに行ったりしました。
うれしかったことは、水泳で25m泳げたことです。
私もこれから、がんばりたいです。

投稿: 林小みー | 2009年9月 3日 (木) 午後 03時11分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
林小のだめですhappy02
プール検定で1級とはすごいですねthink
地震にあったのは残念でしたねcrying
福島のハワイアンズとは何をする所ですか
sign02
また教えて下さいねscissors

投稿: 林小のだめ | 2009年9月 3日 (木) 午後 05時07分

ハワイアンズ楽しかったでしょう。
おばさんも行った事ありますよ。
伊豆の海は残念だったけどまた行けますよ。
ハワイアンズは何か機会がないとなかなか行けませんよ。おばさんの姉はフラダンスをやっているのでハワイは何度も行っているのに「ハワイアンズ」に行って見たいと言ってますよ。

投稿: 麻椰 | 2009年9月 4日 (金) 午後 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2学期始業式 | トップページ | 運動会の練習がありました。 »