« 応援団 | トップページ | お久しぶりです!! »

2009年9月 8日 (火)

校長先生にアドバイスをもらいました!

今日、昼休みに敬老の日に読む作文の事でアドバイスをもらいました。なんとミントは敬老の日に学校の代表で作文を読むのです。

       ミントとたろうさんと友達と仲良し3人組で読むのです。この3人と友達2といつも一緒にいるのです

        校長先生からは返事と礼儀を教えてもらいました。大きな声で返事や気持ちを態度に表すことを教えてもらいました

     とても役にたつことなのでよかったです。そして担任の先生からは作文のアドバイスをもらったのでぜひ本番にはそれを役立たせてがんばりますhappy01

      これから声の発声練習やるぞ~

   ではミントでした~

|

« 応援団 | トップページ | お久しぶりです!! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

ミントさん代表ですか。すごい!!!
どんな作文が出来上がるか楽しみですね。
みなさんが感動するようなものがいいですね。
頑張って下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年9月 9日 (水) 午後 08時05分

自分で言ってしまいますけど感動ありの作文ができました。よかったと思います。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年9月16日 (水) 午後 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 応援団 | トップページ | お久しぶりです!! »