« こんにちは~ | トップページ | 今日から »

2009年9月24日 (木)

昨日はおもしろかったです。

昨日の夜にはミントの大好きなお笑い番組のスペシャルがやっていました。ミントはネタを披露した順番をなぜかメモしていました。でもいつか役に立つはずです。何でメモしたのでしょうか?    それで

      いつも録画して見ている番組なんですけどスペシャルになるともっと

おもしろく感じました~もう一回放送してほしいですhappy01

          ではミントでした~

|

« こんにちは~ | トップページ | 今日から »

ミント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!林小学校のチェリーですcherry
ミントさんの好きなお笑い番組って、「爆笑レットシアター」のことですか?annoy
もしそれなら、私は見たことがありません(*゚▽゚)ノ
お笑い番組は、好きだけどその時間は、寝ていると思います(* ̄ー ̄*)
明日も、一日頑張りましょうhappy01(はりきって頑張ろう)

投稿: 林小チェリー | 2009年9月24日 (木) 午後 03時57分

おばさんは『八時だよ全員集合』をみていました。なつかしかった~
あんなに若くて元気だった「長さん」もういないんだな~
なぜか悲しくなり泣き笑いしながら見ていました。
ミントさんは「長さん」なんて知らないかな?

投稿: 麻椰 | 2009年9月24日 (木) 午後 04時21分

おはようございます。
林小みーです。
私は、そのお笑い番組見れなかったので、ビデオにとってます。
ひまな土曜日に見ようと思ってます!

投稿: 林小みー | 2009年9月25日 (金) 午前 10時40分

林小チェリーさんへ
そうです。当たりです~ミントもいつもは録画してるので寝ているのです。でもスペシャルだったのでがんばって起きていましたコメントありがとうございます。
麻椰さんへ
長さん知ってます。聞いたことはあります。でもミントには最近のお笑いの方が似合ってるみたいです。これからもミントはお笑いを見続けます。
コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年9月25日 (金) 午後 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちは~ | トップページ | 今日から »