« 全体練習! | トップページ | 運動会全体練習 »

2009年9月16日 (水)

もう運動会はすぐそこまで!

Img_2522 イェ~イ!ミントで~す。今日は全体練習をしました。全体練習をするとミントは運動会がもうすぐそこまで近づいているなと感じますhappy01

       今年の運動会は小学校生活・・・最後!!なんか悲しいようなうれしいような微妙な気持ちです。最後の運動会は悲しいけど小学校ではなく中学校で運動会をするのも楽しみで泣けてくる~~sweat02まぁ、とにかくがんばります。そして、もう一つ報告があります。

それは徒競争でたろうさんと一緒に走るのです!じゃんけんで走る順番を決めたのですがたろうさんとあたってしまいました。ぜったい

       たろうさんには負けないぞ~

       ではミントでした~

|

« 全体練習! | トップページ | 運動会全体練習 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、千秀小学校のアイアイです!私たちの学校の運動会は春に終わりました。ミントさんと同様最後の運動会でしたsign03優勝できとってもうれしかったですhappy02ミントさんもがんばってくださいheart01

投稿: アイアイ | 2009年9月16日 (水) 午後 06時03分

最後の運動会、悔いのないように力いっぱい頑張っていい思い出を作って下さい。

そうですか。たろうさんと勝負するのですか。
おばさんどっちを応援したらいいんでしょう。二人一緒にゴールなんてダメかな?

投稿: 麻椰 | 2009年9月16日 (水) 午後 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全体練習! | トップページ | 運動会全体練習 »