« 運動会の結果は…? | トップページ | 昨日はおもしろかったです。 »

2009年9月23日 (水)

こんにちは~

こんにちは~ミントです。今日は午前中にたろうさんと遊んできました。とても楽しかったです。

なので少し疲れました。でも~午後にはゆっくり休むぞ~宿題も終わらせなくては・・・みなさんは自主学習をしてますか?ミントは特に漢字をやっています。漢字は難しくて4年生くらいの時は簡単に書けてたのですが最近は画数や書き順が難しくて漢字テストでは納得のいく点数じゃないのでやっています。ミントは算数も苦手です。だから算数もやるぞ~rock

        ではミントでした~

|

« 運動会の結果は…? | トップページ | 昨日はおもしろかったです。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

漢字は大切だよね。
漢字が読めなかったら算数の問題も解けないものね。
漢字と算数は大人になっても必要です。
しっかりと身につけて下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年9月23日 (水) 午後 04時26分

何事にも やる気があることは いい事だと思います。 苦手な事にもチャレンジしようするミントさんはすごいです。
その気持ちを大事にして
いろんな事にチャレンジしていって下さい。

投稿: チョコ | 2009年9月23日 (水) 午後 09時30分

こんにちは林小のだめです。(@・w・@)。
確かに画数や書き順が難しいですねcrying
私は毎日自主学習をしていますsmile

ミントさん、漢字も算数も頑張って下さsign04い(。・w・。)

投稿: 林小のだめ | 2009年9月25日 (金) 午前 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会の結果は…? | トップページ | 昨日はおもしろかったです。 »