« もう運動会はすぐそこまで! | トップページ | お笑い »

2009年9月16日 (水)

運動会全体練習

Img_2549 こんにちは、ツヴァイです。

今日、二回目の全体練習がありました。

今年初めて皆の中心になったので、上手くいかないところもあります。

でも、今年最後の運動会なので、もりあげていきたいです。

|

« もう運動会はすぐそこまで! | トップページ | お笑い »

ツヴァイ」カテゴリの記事

コメント

上手にやろうなんて考えないでいいんですよ。
力いっぱいやればいいんです。
最後の運動会頑張って下さいね。思い出いっぱいの運動会になりますように!!

投稿: 麻椰 | 2009年9月17日 (木) 午後 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう運動会はすぐそこまで! | トップページ | お笑い »