« 水天宮終了!!! | トップページ | 今日は久しぶりに学校に遊びに来ました »

2009年8月 2日 (日)

一周忌

皆さん一周忌って知ってますか?

人が亡くなってから1年がたったひのことです。

昨日、お爺ちゃんの一周忌がありました。

40分くらい正座でお経を聞いたので、足がしびれました。

お爺ちゃんは、向こうで元気にしてるか気になります。

一人ぼっちで寂しくないのかなぁと心配です。

それともお友達がいるのかなぁ?

それでは さようなら。

|

« 水天宮終了!!! | トップページ | 今日は久しぶりに学校に遊びに来ました »

ツヴァイ」カテゴリの記事

コメント

お爺様が亡くなって一年たったのですね。
あっというまの一年だったでしょう。
大丈夫!あちらの国でお友達も出来てきっと楽しく過ごしていらっしゃいますよ。
きっと空の上からツヴァイさんのこと見守って下さっていますよ。
でもお経の長いのは疲れますね。
椅子にしてくれ~と叫びたくなります。

投稿: 麻椰 | 2009年8月 3日 (月) 午前 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水天宮終了!!! | トップページ | 今日は久しぶりに学校に遊びに来ました »