« おばあちゃんの家に行きました | トップページ | 夏休みもあと2週間ちょっと!! »

2009年8月13日 (木)

ストラップ作りに挑戦!

今日はストラップをつくりました。最初は訳がわからない道具の名前がたくさんあったので少しイライラしていたのですががんばってみるとやっぱり難しく大変でした( ´;ω;`)ブワッそしてすごくがんばった結果___________とても可愛いストラップができました。自分オリジナルのができたのでうれしかったですhappy01みなさんもぜひオリジナルのストラップやアクセサリーを作ってみませんか?

       ではミントでした~       

|

« おばあちゃんの家に行きました | トップページ | 夏休みもあと2週間ちょっと!! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

世界に一つしかない自分で作ったストラップすてきですね。
大切にして下さい。
おばさんも作ってみたいナ~
でもおばさんはブキッチョさんです。
ダメだ~こりゃ!

投稿: 麻椰 | 2009年8月14日 (金) 午後 02時14分

私もやったことがありますけど、出来たときの達成感がすごくうれしいですよね!
ところで、ミントさんはどのようなストラップを作ったんですか?
ミントさんのストラップ、見てみたいです。

投稿: 林小みー | 2009年8月17日 (月) 午前 11時27分

ミントも相当、不器用なので不器用なミントにもできたので大丈夫です。コメントありがとうございます

投稿: ミント | 2009年8月19日 (水) 午後 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんの家に行きました | トップページ | 夏休みもあと2週間ちょっと!! »