« またまた走りにきました!!が… | トップページ | カナヘビのたまご »

2009年8月19日 (水)

夏休みももうすぐ終わり

夏休みももうすぐ終わりです。映画ごくせんはヤンクミの生徒を思う気持ちや情熱が伝わってきました。お盆も終わってしまい夏休みの思い出を語る時期になりました。今年の夏は普通でした。でもとても楽しかったです。あれ、もうこんな時間だ。

       ではミントでした~

|

« またまた走りにきました!!が… | トップページ | カナヘビのたまご »

ミント」カテゴリの記事

コメント

私も映画のごくせん見ました!!!すごいよかったですよね^0^私も夏休みとても楽しかったですscissors海・川・滝へ行って泳いだり川に入ったりしました!!いい思い出です!!
いとこのうちにいっったこともいい思いで!!まだ、いとこのうちにたくさんいたかったなぁ~coldsweats01
まだ、夏休みが終わってほしくないな(・∀・)ニヤニヤ

投稿: りりっち^0^ | 2009年8月19日 (水) 午後 08時31分

夏の思い出。
仙台の七夕を見たこと。
一つ年をとったこと。
それ位かな?

投稿: 麻椰 | 2009年8月19日 (水) 午後 10時09分

私は映画の「ナイトニュージアム2」を見ました。ごくせんもみたかったです。
まだ夏休みがあってほしいな。

投稿: 林小のだめ | 2009年8月20日 (木) 午前 09時20分

こんにちは!千秀小のみ~ちゃんです。ごくせん、見ようか今まよっています。ドラマでは毎週楽しみにして見ていましたnote今度、お母さんにたのんでみようと思いますhappy01今年の夏休みはなぜか今までのどの夏休みよりも大変でしたwobblyどこかに行ったというなら、誕生日に富士サファリパークに行ったぐらいであとはほとんど家で宿題や自由研究ばかりやっていました。悲しい・・・。shock

投稿: み~ちゃん | 2009年8月22日 (土) 午後 01時35分

りりっちさんへ
でも夏休みは終わってしまいます。楽しいこともいつかは終わってしまうのです。今年の夏休みでそれを学びました
麻椰さんへ
ミントも無事に12歳になることができました。子供には子供なりの悩みがあるのです。なので心配しないでください
林小のだめさんへ
ナイトミュージアムはおもしろそうですよね。ミントも見たかったのですが見れませんでした。
み~ちゃんさんへ
ミントも実は宿題がたまっています。がんばって一つずつ減らしていきます。がんばります。

投稿: ミント | 2009年8月26日 (水) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた走りにきました!!が… | トップページ | カナヘビのたまご »