« 今日も元気です! | トップページ | 今日の天気は雨です »

2009年8月30日 (日)

24時間テレビ

今24時間テレビがやっています。募金はミントもしたいのですがどこでやればいいのかわからないのでできません。ミントも募金したかったな。でも番組は最後まで見ます。昨日は9時半に寝ました。今日は8時に起きました。びっくりしました。みなさんもぜひ見てください。

    ではミントでした~

|

« 今日も元気です! | トップページ | 今日の天気は雨です »

ミント」カテゴリの記事

コメント

24時間テレビ以前はみていたのですが、今はあまりみていません。
今は「リレーフォーライフ」に力をいれています。これは『命をつなぐリレー』です。
今ガンにかかっている人ととその家族・遺族の人達がみんなで歩いて『命』の大切さを知りガンをなくすための研究に役立たせるためのお金を少しでもするためです。
日本各地でもやっていますよ。
今年は川越でもあります。おばさんは両親と妹をガンで亡くしました。
今年は御殿場の会に参加します。
頑張って歩いて来るゾ~

投稿: 麻椰 | 2009年8月31日 (月) 午後 01時53分

命は一人に一つずつの大切なものですからね。その一つを失ってしまうと二度と話すことや動くことできなくなってしまいます。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年9月 4日 (金) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も元気です! | トップページ | 今日の天気は雨です »