« 家族旅行 | トップページ | 今日も元気です! »

2009年8月26日 (水)

もうすぐ終わり

夏休みももうすぐ終わりになってきました。今年の夏休みはとても楽しかったです!たくさん遊んだしたくさん寝ました( ´艸`)でも宿題が・・・まあ楽しかったのでよかったですhappy01みなさんも楽しかった夏休みの思い出を教えてください!

     ではミントでした~

|

« 家族旅行 | トップページ | 今日も元気です! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

大人になると楽しい夏休みってあんまりないな~って感じるのはおばさんだけかな?
ミントさんは楽しい夏休みでよかったね。
寝る子は育つと言います。
ミントさんもきっと育ったことでしょう。
宿題は大丈夫ですか?

投稿: 麻椰 | 2009年8月26日 (水) 午後 10時11分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪林小のだめです(◎´∀`)ノ
夏休みは、もう3日ですねdownwardright
長かったような短かったような・・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は、自主勉強1冊仕上げましたscissors

後少ししか夏休みがないので、のんびりとすごして行きたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: 林小のだめ | 2009年8月27日 (木) 午前 10時35分

私の楽しかった思い出は、友達とたくさん遊んだことと、おじいちゃんとおばあちゃんの家にたまりにいったことです。
宿題はもう少しなので、がんばりたいです。

投稿: 林小みー | 2009年8月27日 (木) 午前 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行 | トップページ | 今日も元気です! »