« 一周忌 | トップページ | 昭和の歌にはまっています »

2009年8月 5日 (水)

今日は久しぶりに学校に遊びに来ました

今日はたろうさんと学校へ遊びに来ましたhappy01実はサン宝石というアクセサリー屋さん相談をします。サン宝石は私が床屋さんで読んでいた雑誌にのっていました。安くてかわいくて誰もが憧れるアクセサリー屋さんなのです。今日はたろうさんと楽しみたいと思います。

      ではミントでした~

|

« 一周忌 | トップページ | 昭和の歌にはまっています »

ミント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ミントさん!
それからお久しぶりです!鉢小日記happy02
変わってないですね!!

サン宝石かぁぁ~heart04
私もしってますよ!!
かわいいですよね~heart04
たろうさんと楽しんでくださいheart04

それから、これからも日記を書き込み続けてくださいsmile

投稿: まっちゃん | 2009年8月 7日 (金) 午後 08時39分

安くて可愛いアクセサリーいいですね。
おばさんはイアリングを集めるのが好きです。
可愛いの大好き!横浜で買って来た『赤い靴』とか左右で形が違う『月と星』とかね。
見ているだけで楽しくなります。

投稿: 麻椰 | 2009年8月 7日 (金) 午後 08時49分

まっちゃんさんへ
サン宝石最高です。たろうさんとはすごく仲がいいので夏休みでもほとんど毎日、一緒にいます。コメントありがとうございます。
麻椰さんへ
今ではアクセサリーは女子高生には人気ですからね。いつも麻椰さんがコメントをくれるとミントはうれしくなります。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年8月10日 (月) 午前 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一周忌 | トップページ | 昭和の歌にはまっています »