« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

明日は学校

こんにちは、ツヴァイです。

今日で夏休みも終わりです。

この夏はいろいろな思い出ができてよかったです。

二学期は一学期よりもいそがしいので、頑張っていきたいです。

| | コメント (1)

今日の天気は雨です

今日の天気はrainです。台風が来ているそうです。たくさん雨が降っているみたいなので今日は自主学習をやりたいと思います。がんばるぞ~

    ではミントでした~

| | コメント (2)

2009年8月30日 (日)

24時間テレビ

今24時間テレビがやっています。募金はミントもしたいのですがどこでやればいいのかわからないのでできません。ミントも募金したかったな。でも番組は最後まで見ます。昨日は9時半に寝ました。今日は8時に起きました。びっくりしました。みなさんもぜひ見てください。

    ではミントでした~

| | コメント (2)

2009年8月28日 (金)

今日も元気です!

ミントです~ミントは今日も元気です。昨日の朝CDを聴いていました。心が落ち着きました。ミスターチルドレンの花火を聴きました。いい歌です。歌詞もいいです。ミスターチルドレンは久し振りと言っても5日振り?に聴いたので良かったです。でも夜によくCDを聴くようになりました。昨日はお笑い番組を見てたので聴きませんでした。ラジカセはミントにとって毎日使う物ですhappy01ミントはCDいっぱい持ってます。でももっと欲しいです。みなさんもたまにはCDを聴いて心を落ち着かせてみませんか?

      ではミントでした~

| | コメント (3)

2009年8月26日 (水)

もうすぐ終わり

夏休みももうすぐ終わりになってきました。今年の夏休みはとても楽しかったです!たくさん遊んだしたくさん寝ました( ´艸`)でも宿題が・・・まあ楽しかったのでよかったですhappy01みなさんも楽しかった夏休みの思い出を教えてください!

     ではミントでした~

| | コメント (3)

2009年8月21日 (金)

家族旅行

こんにちは、ツヴァイです。

家族で、群馬の四万に旅行に行ってきました。

そこで、尻焼き温泉など、いろいろな温泉にいきました。

久しぶりの泊まる家族旅行だったので、とてもたのしかったです。

| | コメント (3)

「恐竜2009 砂漠の奇跡」に行ってきました。

Photo こんにちは!キャンキャンです!19日に幕張メッセに「恐竜2009 砂漠の奇跡」を見に行ってきました。

一番驚いたのは世界最大の「マメンキサウルス」です。体長35mでそのうち首の長さが約17mです。写真では、左のほうが頭で、右のほうがしっぽです。

こんなものが、この地球を歩いていたなんて信じられません!!!でも今このように化石として残っているので本当なんですね・・・。

                んじゃっ!バーィ(TwT)ノ

| | コメント (2)

2009年8月20日 (木)

カナヘビのたまご

こんばんは!キャンキャンです!今日は前回書いたカナヘビのたまごのことですが・・・。

残念ながらダメでした・・・。なので今日、親と同じお墓にうめました・・・。ショック・・・。

でも、お父さんと約束しました!今度捕まえてまた飼おうと・・・。また飼えたら連絡しますね!

               んじゃっ!バーィ(TwT)ノ

| | コメント (4)

2009年8月19日 (水)

夏休みももうすぐ終わり

夏休みももうすぐ終わりです。映画ごくせんはヤンクミの生徒を思う気持ちや情熱が伝わってきました。お盆も終わってしまい夏休みの思い出を語る時期になりました。今年の夏は普通でした。でもとても楽しかったです。あれ、もうこんな時間だ。

       ではミントでした~

| | コメント (5)

2009年8月18日 (火)

またまた走りにきました!!が…

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今日も走りに来ましたが、あいかわらず走りにくる人の数は少ないですcryingみなさん走りにきてくださいよ~~~~~wobbly

| | コメント (2)

2009年8月17日 (月)

夏休みもあと2週間ちょっと!!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

みなさん元気ですか?最近朝が寒いような気がしませんか?

さて、夏休みもあとたったの2週間しかありませんcrying私はまだ旅行も行ってません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みなさんはもう宿題は終わりましたか?のろのろしていると、あっという間に終わってしまうので、気をつけないとですねsad

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2)

2009年8月13日 (木)

ストラップ作りに挑戦!

今日はストラップをつくりました。最初は訳がわからない道具の名前がたくさんあったので少しイライラしていたのですががんばってみるとやっぱり難しく大変でした( ´;ω;`)ブワッそしてすごくがんばった結果___________とても可愛いストラップができました。自分オリジナルのができたのでうれしかったですhappy01みなさんもぜひオリジナルのストラップやアクセサリーを作ってみませんか?

       ではミントでした~       

| | コメント (3)

2009年8月12日 (水)

おばあちゃんの家に行きました

8月7日に熊谷の花火大会が行われました。たろうは、おばあちゃんの家の2階からいとこと見ていましたeye

その日は、雲が多くて花火がよく見えませんでしたgawk

そのかわり、いとこと仲良くできましたhappy02

| | コメント (1)

ハッピーバースデー

昨日、ミントの12歳の誕生日でした。その日は眠れないと思いきや、ぐっすり熟睡してました。起きたら8時でびっくりしました。でも昨日は風邪をひいてしまいました。夜にはミントはケーキではなく大好きなエクレアを食べました。最高の誕生日でしたhappy01

    ではミントでした~

| | コメント (5)

走りに来ました!!!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今、学校に走りに来ています。あまり走りに来ている人が少ないので、みなさんぜひ走りに来てくださいhappy01

| | コメント (1)

2009年8月11日 (火)

カナヘビちゃん

3 Photo こんにちは!キャンキャンです!

今日はカナヘビの紹介です。写真、わかるでしょうか。左の写真はカナヘビの赤ちゃんです。右の写真のお母さんの子供です。まだあと卵は3こあります。3このうち1つはちょっとダメかもしれません。植木鉢の中にある白いのが卵です。生まれるのが楽しみです。

けれども、ショックな話が・・・。今日、日向ぼっこをさせていたら、ケージのふたを閉めたままこの暑い中に出しっぱなしにしてしまい・・・。2匹とも死んでしまいました・・・。あと期待することができるのは2つの卵だけ・・・。

ぜったいに、元気に生まれてきてほしいです!!

              それでは!キャンキャンでした!!

| | コメント (3)

2009年8月10日 (月)

明日は誕生日です。

今日は<こんにちは>なんとミントは明日、誕生日なのです。12歳になるのですが11歳ももうすぐ終わりで心細くなってきます。でも12歳になるということは大人への階段を1個、登ったということになるので明日から一回り大きくなったミントでがんばります!

    ではミントでした~

| | コメント (3)

2009年8月 5日 (水)

昭和の歌にはまっています

最近、ネットを使い沢田研二さんや松田聖子さんやザ・タイガースさんなどの

歌を聴いています。なのでお母さんなどに驚かれます。

今一番気に入っている曲は、沢田研二さんの白い部屋ですかねーlovely

皆さんも聞いてみてくださいnote

| | コメント (2)

今日は久しぶりに学校に遊びに来ました

今日はたろうさんと学校へ遊びに来ましたhappy01実はサン宝石というアクセサリー屋さん相談をします。サン宝石は私が床屋さんで読んでいた雑誌にのっていました。安くてかわいくて誰もが憧れるアクセサリー屋さんなのです。今日はたろうさんと楽しみたいと思います。

      ではミントでした~

| | コメント (3)

2009年8月 2日 (日)

一周忌

皆さん一周忌って知ってますか?

人が亡くなってから1年がたったひのことです。

昨日、お爺ちゃんの一周忌がありました。

40分くらい正座でお経を聞いたので、足がしびれました。

お爺ちゃんは、向こうで元気にしてるか気になります。

一人ぼっちで寂しくないのかなぁと心配です。

それともお友達がいるのかなぁ?

それでは さようなら。

| | コメント (1)

2009年8月 1日 (土)

水天宮終了!!!

こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッまつりかです。

先ほど、水天宮が終了しました。とてもきれいでしたhappy02雲があって、半分見えないような、とっても大きな花火がありました。雲で見えない部分もあったので、少し残念ですcrying

| | コメント (1)

今日は、水天宮祭

818です。

今日は、水天宮祭があります。

水天宮祭やることは、多分。

1、花火

2、山車

ほかにも多分あると思いますけど、

818が知っていることは、このくらいです。

しかし、花火が見れないかも知れません。

なぜかというと、この1時間前にあめがふっていたからです。

やるかはわからないので、また、ブログをかいた時にかきます。

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »