« とうもろこしのなえ | トップページ | プール »

2009年7月 7日 (火)

ソフトバレー

こんにちは、ツヴァイです。

今日の三時間目にソフトバレーがありました。

準備体操の後にバービー運動をやりました。

バレーでは、アンダーパス、サーブの練習など、基礎の練習をしました。

一試合目は、11対2で勝ちました。二試合目は、10対5でまけました。

負けたけど、バレーは楽しかったです。

|

« とうもろこしのなえ | トップページ | プール »

ツヴァイ」カテゴリの記事

コメント

バレーボールなら運動の苦手なおばさんもできますよ。
校内球技大会では選手(ただし補欠)でした。
おかげでつき指していまだに右手の小指が曲がっています。
学生時代のいい思い出です。

投稿: 麻椰 | 2009年7月 7日 (火) 午後 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうもろこしのなえ | トップページ | プール »