« 今日はすごい!! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2009年7月24日 (金)

一昨日はうれしい事が

一昨日に買い物に行きそこで見つけたのは・・・・・ランチパックにお笑い芸人たちがコラボレーションしているのです。さっそくミントはそれのキャラメルチョコ&ホイップを買いました。キャラメルチョコ&ホイップのランチパックにはミントの好きなはんにゃがいました。うれしかったです。そこには<いや、つーか キャラメル味の板チョコとホイップクリームって合うと思ってたし。キャラメルクリームも入っててマジすげぇし。むしろ川島がキャラメル味好きなのなんて知ってたし>と書いてありました。ほかのお笑い芸人もあるのでみなさんもぜひ

     買ってみてくださいhappy01ではミントでした~

|

« 今日はすごい!! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

ミント」カテゴリの記事

コメント

アハハ・・・なんじゃそれ?
頭の古いおばさんにはさっぱり理解できません。
なにかとても楽しそうなものなのですね。
それはどこで売っているのでしょう。
今度見てみたいものです。

投稿: 麻椰 | 2009年7月24日 (金) 午後 01時30分

普通にスーパーマーケットで売っていますよ!ミントも最初はびっくりしましたが楽しそうだったので買いました。本当におもしろいです。

投稿: ミント | 2009年7月25日 (土) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はすごい!! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »