« 今は2時間目休み!! | トップページ | 緊張した体育…。 »

2009年7月 9日 (木)

プールの楽しさ!!!

今日はいらいらするようなじめじめさでしたね・・・・・・

でも、今は、とてもすごしやすいで~す!!!!!

さて、みなさんに質問です。プールは好きですか?? ぼくは、好きです!

ぼくは、題名のことでいうと、プールは泳ぐのが楽しいです!!!!

|

« 今は2時間目休み!! | トップページ | 緊張した体育…。 »

謎のリズムマン」カテゴリの記事

コメント

私は、プールが大好きです。でも、今日(7月9日)はプールがありませんでした。なのでとっても入りたかったですcrying
でも明日はプールがあるので、今からとっても、楽しみですnote

投稿: 林小みー | 2009年7月 9日 (木) 午後 03時29分

早くスッキリしたお天気になるといいですね。
プールは大好きです。
でもバタ足しか出来ませ~ん!!

投稿: 麻椰 | 2009年7月 9日 (木) 午後 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今は2時間目休み!! | トップページ | 緊張した体育…。 »