« 緊張した体育…。 | トップページ | 晴れた!! »

2009年7月 9日 (木)

ミント!復活!

ミントは一昨日と昨日、熱を出し学校を休みました。いつもは元気なミントにとっては大変でした。そういえば一昨日はおとといと読みます。

   けれどミントは少しのどが痛いくてだるいだけで元気です。みなさんも風邪をひかないように

   ではミントでした~

|

« 緊張した体育…。 | トップページ | 晴れた!! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

しばらくミントさんの書き込みが無かったのでどうしたのかなと思っていました。
もう大丈夫ですか?
天候不順で体調悪くしちゃったのかな?
あまり無理をしないでね。

投稿: 麻椰 | 2009年7月 9日 (木) 午後 06時58分

こんにちわ千秀小学校のアイアイです!それは、大変でしたねwobbly私も、たまに風邪を引いてしまうのですけど辛いですよね!!私も風邪を引かないようにしたいですhappy01

投稿: アイアイ | 2009年7月12日 (日) 午後 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張した体育…。 | トップページ | 晴れた!! »