« フワワ、うれしいことに・・・?! | トップページ | 今日はオープンデー »

2009年7月 3日 (金)

今日はオープンデーがありました

今日はなんとオープンデーがありました。ミントのクラスでは音楽をやりました。思ったよりたくさんの人たちがいてびっくりしました。オープンデーはいつも気分がどよんwobblyとしてしまうので今日は元気ではありませんでした。けれどがんばります。

    ではミントでした~

|

« フワワ、うれしいことに・・・?! | トップページ | 今日はオープンデー »

ミント」カテゴリの記事

コメント

いつも明るいミントさんでも気持ちがドヨ~ンとしてしまう日があるのですね。
オープンデーたくさんの人が見に来てくれてよかったって思いましょうよ。
誰も来なかったら寂しいよきっと・・・・・
おばさんは明るく元気なミントさんが好きです。
楽しい書き込み待っていますよ。

投稿: 麻椰 | 2009年7月 3日 (金) 午後 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フワワ、うれしいことに・・・?! | トップページ | 今日はオープンデー »