« 今日はオープンデーがありました | トップページ | 今日は土曜日!! »

2009年7月 3日 (金)

今日はオープンデー

どーも、ツヴァイです。

今日、オープンデーがありました。

新学年になって初めてのオープンデーだったので、緊張しました。

でも、今日の授業がうまくいってよかったです。

|

« 今日はオープンデーがありました | トップページ | 今日は土曜日!! »

ツヴァイ」カテゴリの記事

コメント

何の授業だったのかな?
オープンデーは緊張しますね。
でも上手くいってよかった!!
家の人も見に来て緊張したんじゃないのかな?
「うちの子ちゃんとやっているかしら?」って。

投稿: 麻椰 | 2009年7月 4日 (土) 午前 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はオープンデーがありました | トップページ | 今日は土曜日!! »