« ソフトバレー | トップページ | 昨日は七夕 »

2009年7月 7日 (火)

プール

こんにちは!キャンキャンです!今日はプールがありました!!しかも今日は、ただのプールではありません!今日はなんと・・・。着衣水泳です!!私は、洋服を忘れたので、体育着でやりました!!

でも、服を着て泳ぐって大変ですね。これが本当だったら・・・。とってもこわいです><。

一番大変だったのが、水中で、服を着たり、脱いだりすることです。とても大変でした・・・。

でも、たくさん勉強になりました!!楽しかったです!!

             それでは!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~!

|

« ソフトバレー | トップページ | 昨日は七夕 »

キャンキャン」カテゴリの記事

コメント

アララ!着替え持っていくの忘れちゃったの?
でも体操着があってよかったね。
着衣水泳はやったことないけど難しいのだろうなと想像します。
だって水に濡れた洗濯物を持っただけでも重いのにそれを身に着けて泳ぐなんて・・・・・
いい勉強しましたね。
お疲れ様でした。

投稿: 麻椰 | 2009年7月 7日 (火) 午後 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトバレー | トップページ | 昨日は七夕 »