« 今年初めての・・・・・ | トップページ | もしかしたら、今日も? »

2009年7月 1日 (水)

今日は調理実習がありました

今日は1、2時間目に家庭科で調理実習をやりました。卵をいためてスクランブルエッグをつくりました。とてもおいしくできてよかったです。フライパンに油ではなくバターを使ったのでバター風味がありました。家でもやってみたいですhappy01

    ではミントでした~

|

« 今年初めての・・・・・ | トップページ | もしかしたら、今日も? »

ミント」カテゴリの記事

コメント

スクランブルエッグ美味しいよね。
でも作るのは難しい!
おばさんも食べるの大好きですよ。
ホテルの朝食でよく注文します。
お家でもぜひ作って下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年7月 2日 (木) 午前 07時20分

私はこの間、っていってもずっと前ですけど、お米をたいて、みそしるを作りました。
私もスクランブルエッグを作ってみたいです。

投稿: 林小みー | 2009年7月 2日 (木) 午後 01時11分

こんにちわ、千秀小学校のアイアイです!私は、今日調理実習があって朝食一食分を作りましたfastfood卵焼きと、タコさんウインナーとベーコンのアスパラまきを作りましたhappy02ちょっと卵焼きがグチャグチャだったけど、味はおいしかったので大成功ですheartミントさんの作ったスクランブルエッグもおいしかったんですね!これからも料理に磨きをかけていきたいですsmile

投稿: アイアイ | 2009年7月 3日 (金) 午後 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初めての・・・・・ | トップページ | もしかしたら、今日も? »