« 晴れた!! | トップページ | ドキドキ!理科の実験 »

2009年7月10日 (金)

好きな季節は・・・・・・・

質問です・・・  どんな季節がすきですか???????

ぼくは夏が好きです!!!!

なぜなら、泳いだりでかけたりするからです!!!!!

みなさんは、何が(季節)好きですか?????happy01

では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 晴れた!! | トップページ | ドキドキ!理科の実験 »

謎のリズムマン」カテゴリの記事

コメント

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
こんにちは林小のだめですlovely私は、夏か冬がいいです。なぜかというと、夏はプールがあって、冬は、雪が降ったりスキーができるからですdeliciousだけど気温的には、春が好きです。暑くもないし、寒くもないからですcatface
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: 林小のだめ | 2009年7月10日 (金) 午後 01時29分

こどもの頃は『夏』が好きでした。
夏休みがあるし、誕生日もあるから・・・
今は『春』かな?
ほのぼのして花もいっぱい咲くから・・・

投稿: 麻椰 | 2009年7月10日 (金) 午後 08時13分

はじめまして!カランコロンです。私は、『春』が好きですね。暑くも寒くもない、ちょうどいい、季節です。のんびりやの私にはぴったり・・・?か・・・な・・・?

投稿: カランコロン | 2009年7月25日 (土) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れた!! | トップページ | ドキドキ!理科の実験 »