« 汗かく 真夏日の日!??? | トップページ | 学校のタイヤとび »

2009年7月 7日 (火)

今日は…

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

Imgp1559 今日は、とってもいい天気でしたねhappy01

昨日の雨のせいで、校庭がぬかっていました。

なので、校庭いっぱいには遊べませんでしたが、みんな笑顔で遊んでいましたhappy02

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 汗かく 真夏日の日!??? | トップページ | 学校のタイヤとび »

まつりか」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったね!
でもみんなの笑顔が一番です。
鉢小は校庭が広いからいいですね。
おばさんの近所の小学校はせまいですよ。
東京じゃしょうがないか!

投稿: 麻椰 | 2009年7月 7日 (火) 午後 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汗かく 真夏日の日!??? | トップページ | 学校のタイヤとび »