« 今日はテストがたくさん返されました。 | トップページ | 最後のプール »

2009年7月13日 (月)

野球

今日は暑かったですねsun

放課後野球をしました。5対2で僕のチームは負けました。(´Д⊂グスン

でも僕はヒットも打てたし、ピッチャーも経験できたので楽しかったです。o(*^▽^*)oィエーィ

|

« 今日はテストがたくさん返されました。 | トップページ | 最後のプール »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。
私は、ソフフトボールはやったことがあるのですが、ダメダメ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。です。それに、よくわかりません。
次は、がんばってください。

投稿: 林小みー | 2009年7月14日 (火) 午後 03時24分

楽しく遊べてよかったですね。
今度はホームランがでるといいね。
熱中症に気をつけて遊んで下さいよ。

投稿: 麻椰 | 2009年7月14日 (火) 午後 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はテストがたくさん返されました。 | トップページ | 最後のプール »