« 好きな季節は・・・・・・・ | トップページ | テストばっかりでした »

2009年7月10日 (金)

ドキドキ!理科の実験

皆さん、こんにちは!今日は外国のあいさつ忘れてしまったので普通です・・・。

それより今日は日光と植物に関係する実験をやりました!

日光に当てた葉とあてていない葉にはそれぞれデンプンはできるかという実験です。

実験を始めてみるとどの班もあまりよくできなくて結果はわかりませんでしたshock

ですので、また今度やるので次は絶対成功するように頑張るので応援よろしくお願いします!!(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 好きな季節は・・・・・・・ | トップページ | テストばっかりでした »

フワワ」カテゴリの記事

コメント

私のクラスも今、そこのところを学習しています。でも残念ながら、私たちの地域は天気があまりよくなく、日光もあまりでていないので、実験ができませんでしたpout
なので、次の実験はできたらいいなと思いますclover

投稿: 林小みー | 2009年7月10日 (金) 午後 04時07分

そうですか。今日は失敗でしたか!
そんな事もありますよね。
再度のチャレンジ頑張って下さい。
応援していますよ!!!

投稿: 麻椰 | 2009年7月10日 (金) 午後 08時03分

はじまして!カランコロンです。理科は、私の大好きな教科です。実験失敗は、悔しいですよね。でも次は頑張ってください!!応援しますっ!

投稿: カランコロン | 2009年7月27日 (月) 午後 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな季節は・・・・・・・ | トップページ | テストばっかりでした »