« 明日から学校!! | トップページ | 今日はテストがたくさん返されました。 »

2009年7月12日 (日)

土、日の過ごし方

こんにちは!キャンキャンです!皆さんは、お休みをどのように使っていますか?私の土曜日は、習字、その後は・・・。まあ遊び~みたいな~><!日曜日は・・・。掃除と遊びかなっheart

みんなのお休みもおしえてねっheartコメントまってマース≫≪

           それでは!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~!

|

« 明日から学校!! | トップページ | 今日はテストがたくさん返されました。 »

キャンキャン」カテゴリの記事

コメント

キャンキャンさんは、日曜日掃除をするんですね!!(エライ!)
わたしの土曜日は遊んで日曜日はまぁ宿題ですかね(笑)あっ・・・たまには出かけますよヽ(´▽`)/

投稿: あいら | 2009年7月12日 (日) 午後 07時11分

こんにちは、千秀小学校のアイアイです!私は、土曜日に塾(英語)があるのですが、日曜日は何にもありません!!!なので友達と遊んだりゴロゴロしてますscissors土、日ともじゅうじつしていますheart

投稿: アイアイ | 2009年7月13日 (月) 午後 05時33分

土曜日はいつも近所のブティックに洋服を見に行きます。(見るだけですよ)
日曜日はおばさんは一応クリスチャンなので教会に礼拝に行きます。
そんな事位かな?

投稿: 麻椰 | 2009年7月13日 (月) 午後 08時36分

最近なかなかコメント入れなくてごめんなさーいdownキャンキャンさんは習字を習ってるんですね!!!だから、字が上手なんですねnote
私なんか、土曜日、日曜日なんてずっとごろごろしていますcoldsweats01でもキャンキャンさんはすごいですね❤
これからもたくさん書いてくださいね!!
私もコメントたくさん書きます^0^

投稿: りりっち^0^ | 2009年7月15日 (水) 午後 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から学校!! | トップページ | 今日はテストがたくさん返されました。 »