« 今日はいよいよ! | トップページ | お祭りはとても楽しかったです »

2009年7月25日 (土)

ツバメ巣立ち!!

Photo こんにちは!キャンキャンです!報告を忘れてましたが、ツバメが今月19日に、巣立ちました!!

最初は、なかなかケージから出て行かなかったけれど、手に乗せて、外に出したら元気よく、飛んで行きました。

ツバメが赤ちゃんのときから育てていたので、飛んでいったときは、少しさみしかったです><。でも、楽しそうに飛んでいったのを見て、ここまで育ててよかったなぁと、思いました。

ツバメ、元気でねっ^D^

                 それでは!キャンキャンでした!

|

« 今日はいよいよ! | トップページ | お祭りはとても楽しかったです »

キャンキャン」カテゴリの記事

コメント

ツバメ巣立ちましたか!!
よくめんどうみましたね。
少し寂しい気持ちよくわかります。
でもきっとどこかで元気に過ごしていますよ。
親鳥になってキャンキャンさんの家に帰って来るかもしれませんね。

投稿: 麻椰 | 2009年7月27日 (月) 午後 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はいよいよ! | トップページ | お祭りはとても楽しかったです »