« ツバメ巣立ち!! | トップページ | ミントのテレビ情報! »

2009年7月25日 (土)

お祭りはとても楽しかったです

ただいまお祭りから帰ってきました!焼きそばとマンゴー豆腐とかき氷とチョコバナナ・・・を食べました。とてもおいしくて良かったです。いとこは浴衣を着ていて可愛いなと思いました。<だってミントは私服で行ったんだもん(´・ω・`)ショボーン>多少、悲しかったですが楽しかったです。楽しい夏の思い出ができたので今日はハッピーライフでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

   ではミントでぇした~

|

« ツバメ巣立ち!! | トップページ | ミントのテレビ情報! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

お祭り楽しかったのね。よかった!
浴衣おばさんももう何年も着ていません。
暑いし着ていくところもありません。
お祭りには今度着てみようかな。
でもちょっとめんどくさいな。

投稿: 麻椰 | 2009年7月27日 (月) 午後 09時34分

確かに暑苦しいということもありますよね。やっぱり自分の楽な私服でいったほうがいいですよね。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年7月30日 (木) 午後 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツバメ巣立ち!! | トップページ | ミントのテレビ情報! »