« 今日のソフトバレーボール | トップページ | バラエティ ブログ1夏休み偏! »

2009年7月 7日 (火)

今日は着衣泳!

こんにちはチェリーです。今日は着衣泳がありました。でも、チェリーは見学でしたshock

みんな楽しそうでした。いいな~(つд⊂)エーン  服で入るので、重そうでしたよ!

みなさんは、プール好きですか?チェリーは・・・・大、大、大、大好きです!暑い日に、

入るプールはいいですよね!そんなわけでチェリーの話は、終わりです

             アデューcatface

|

« 今日のソフトバレーボール | トップページ | バラエティ ブログ1夏休み偏! »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

大好きなプールに入れなくて残念だったね。
おばさんもしばらくプールに入っていません。
水風呂で我慢しておきます。
でもおばさんには温泉の方が似合うかな?

投稿: 麻椰 | 2009年7月 7日 (火) 午後 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のソフトバレーボール | トップページ | バラエティ ブログ1夏休み偏! »