« プール中止!!! | トップページ | せみの羽化 »

2009年7月27日 (月)

やったネ!

来週の土曜日に東京に行きます。東京といえば 渋谷ですよね。渋谷はマル9があります。マル9に行きたいのですが行けません(´・ω・`)ショボーンけれど楽しんできたいと思います。

   ではミントでした~

|

« プール中止!!! | トップページ | せみの羽化 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

東京のどこへ行くのかな?
渋谷だけじゃなくてミントさんの気にいるところは他にもきっとありますよ。
おばさんは今日、鉢形から帰って来ました。おばさんにとって鉢形は心の故郷かもしれません。
今度いつ行けるかな?

投稿: 麻椰 | 2009年7月27日 (月) 午後 08時56分

原宿もいいと思います。けれど渋谷はギャルというイメージがあります。やっぱり渋谷です。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年7月29日 (水) 午後 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール中止!!! | トップページ | せみの羽化 »